この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉絆 カワイイキャラコスプレ
コスプレ大好き佐倉絆が激選のこだわりキャラクター衣装に身を包み登場!!思い入れのある5種類のキャラクターになりきって各種世界観でのコスプレストーリーを展開。きずぽんが衣装のクオリティとなりきり度合いで数倍増しの可愛さとなって貴方の前に現れます!!様々なキャラで責められる佐倉絆を見て興奮すること必至。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • これぞ(コス)チューム(プレ)イ
    これぞこれぞコスチュームプレイという完成度の作品です。 昨今コスプレイヤーのAVは数出ても、コスプレとしての作品はそこまで多くなく、キャラになりきったシチュエーションを楽しむという点において、それを実践してくれる作品はなかなかありません。 全体を通してコスプレにおける演技という意味ではチープかもしれませんが、そもそも虚構なのだから仕方ない。そういった表面的な部分でない、映像の最初から最後までそのキャラとして存在しててくれる、きずぽんの「なりきり力」はこちらまでその気にさせてくれます。とくにレムのコスプレについては特筆すべき完成度。別の方が述べているとおりフェラのみなのがとっても惜しい。
  • やっぱりきずぽんは、コスプレ女優!!
    スゴイ巨乳でも、逆にスゴイ貧乳でもない、色白美肌なきずぽん。 ある意味バランスの良いそのボディは、かなりファンタジーなコスプレも・・・というか、むしろ、女教師とか女子高生とか、看護師とか、現実に存在するコスプレなんかよりも、今回のようなキャラになりきり系のコスプレ姿が最高!! やっぱりきずぽんは、コスプレ女優!! そんな、なりきり度の高い・・・とか言いながら、ほとんど元ネタがわからなかったりするのですが、コスプレしてもエッチに妥協なし!! フルフルにご奉仕したかと思えば、バッチバチにヤラれまくったりもする。 そしてどんなコスプレでもイキまくる素晴らしさ!! どんなコスプレして、どんな責め方されても、最終的には本当に気持ち良さそうにイキまくるきずぽんが最高!! もっともっと色んなキャラコスをやってもらいたい!!
  • スク水ローションは至高
    スク水でローションは至高でしかない。 恥ずかしがってるのに積極的そういう演技が素晴らしい。 そのコスプレに関しては本番はしないけど、それが一層良さを引き立てている。
  • キャラものをしっかりやっている
    同女優の他のキャラクター衣装系作品と合わせて購入。キャラクター衣装をしっかり作っていて好感が持てます。
  • コスプレの完成度は高い
    個人的にレムが好きですが、本番なかったのが残念。 パケのコスは最初でした。 他の方のレビューにも書かれていますが、コスプレはとても似合ってます。
  • コスプレすごい
    引退してからファンになってしまった残念な私です。 コスプレが凝ってるのですごいと思いますが、 凝りすぎてる感あり。 もうちょっと 制服とかメジャーなアニメのコスプレで 普通にHしてるところを見たかった。