この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の抵当妻 投資に行き詰まり、窮地に陥った夫の為、私は毎日狡猾な獣たちの餌食になっています... 永井みひな
証券会社に勤めている爽紫郎と妻のみひな。だが不況の為、爽紫郎は減給の一途を辿り窮地に陥っていた。そんな中、かつての同僚・河合から連絡が入る。河合は1000万円を融資する代わりに、みひなを家政婦として雇いたいと提案してきた。承諾した爽紫郎だったが、みひなが河合の家に行くと、下衆な男達がたむろしており、男たちの下の世話をさせられることに。何ヶ月も性交を強要され続けて、みひなは妊娠してしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 演技が上手で何度でもいけます
    こういった内容が最高に好きですね。みひなさんの演技もいいし、犯●れる設定も最高に興奮します。監督の那須之さんがとっても上手なんでしょうね。カメラアングルもいいし、だんだんセックス付けにされる人妻の切なさも出ていて秀逸の作品だと思います。今後もこういったものを作ってほしいです。男優も変えたり、そしてやくざ風なら体に入れ墨なども施してください。見ていてより興奮すると思います。購入してよかったです。
  • 初めてみひなさんを買いました。
    とにかくエロいですね。 ロリ顔に似合わず、素晴らしいお尻で、 大勢に無理やりヤラれるのがお似合いです。 プレー中の反応がやや過剰ですが、無反応で マグロ状態の女優さんが多い中、立派な 演技だと思います。 都合のいいストーリーもあり、大いに 楽しめました。
  • いいんだけれど
     永井みひなさん最高! 犯●れるみひなさんはいつ見ても素晴らしい。  だが・・映像の方はイマイチ・・制作者、監督なのかカメラマン、カメラ自体なのかわからないが、(1)全体に薄暗く、そこにスポットライトを当てるため、彼女の肌がきれいに見えず、時にはハイキーで飛んでしまっている。(2)大勢に犯●れるシーンは良いのだが、カメラアングルが悪くよく見えない・・(もちろん、個人によって意見が違うことはわかっているが)雰囲気重視ではなく、女優の素晴らしさを見せてこそAVだと思う。なお、最後の9ケ月・・は蛇足。  星3つだが、みひなさんにもう一つ。  
  • よかった
    永井みひなさん相変わらずみごとな犯●れっぷりでした。こういう役があう女優さんですね。
  • みひなちゃんエロすぎ
    どの作品でもみひなちゃんのエロさは共通 この作品も例外ではなく、やはり安定の突出したどエロさを魅せてくれてます こんなに可愛いエッチとは無縁そうな笑顔がエッチになると一転エロの権化に ただ犯●れて嫌がってるハズなのに、エッチの最中は喘ぎまくっているのに、次の展開の序盤では嫌がっている 本能のまま過ぎて さっき感じてたのに嫌がってる? もやもやしてしまったので ストーリーとしてそれがちょっと残念でした