この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影!彼氏より先に中出ししちゃいました。 斉藤みゆ
今回DMで応募してきたのは、彼氏あり、中出し経験ナシのフォロワー3桁巨乳コスプレイヤー・みゆちゃん。初めてのメイクや撮影に緊張しつつも、アソコは敏感に反応しちゃう彼女。最後は『する予定が無かった』のにしてしまった、『監督とのガチハメ撮りセックス』で中出し。ノリで彼氏より先に中出ししちゃいました。コスプレイヤー・みゆちゃんの初めてを全部見てあげてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 20(3件のコメント)
  • コスプレイヤー感◎
    マスクをすることで実際にコスプレイヤーとしている感が増しているし、女優さんの恥じらいの演技もなかなか良かったので、リアリティをとても感じられました。(なぜか書かれている女優名から目をそらしながら) ただ、キスシーンで男優にモザイクがかかっているため、女優さんの口の動きも隠れてて見えなくなっていました。それだけは残念です。 メイクもカラコンもしっかりしていてコスプレのクオリティはとても高いです。 男優がカメラ目線を何度も促すのが個人的に良かったです。
  • 内容は悪くないがタイトルのパッとしなさ
    衣装クオリティや女優はなかなか良く、それなりに楽しめました。他の方も言っていますが女優がレイヤー役をしているだけなので終盤等の違和感ないタイミングでマスクを外す描写は欲しいところでした。タイトルの「フォロワー3桁」説明に対しては大したことなさを強調してしまっていて勿体ないなと思いました。フォロワー4桁とか5桁とかの方が良かったんじゃ…
  • コスプレは2つ、カラミも2つのみ。中途半端な作品。
    学生さんでAV未経験の素人役。 この撮影までの経緯を監督と説明。ウザいです。 ハメが2シーンしかないので物足りない。 1.コスプレに着替えてハメるだけ。しかしマスクは付けたまま。馬鹿にしている。 手マン+電マ+ハメ+ゴム射 マスクは付けたままの意味は何だろう? 2.別のコスプレで、監督とハメ撮り。マスクは付けたまま。 オナニー+手マン+フェラ+正常位+騎乗位+バック+正常位+中出し 斉藤みゆさんだから辛うじて抜けた。物足りない。その一言。