FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート12
大好評の「時間よ止まれ」シリーズ初の集団ストップ!!旅館丸々ストップしちゃいました!女子社員旅行に来ている10名を一斉にストップさせてみました。露天風呂でストップ!宴会場でストップ!空前絶後の「時間よ止まれ」なのでございま~す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最初の仲居さんは…。
    最初の仲居さんらしい人はほったらかしみたいですけど…。着物めくってエロエロやってくれるのかなってちょっと期待しましたけど…。ケシが薄くて女優さんの表情は変わっていないのにアソコの表情が変わっていくのがちょっとうかがえるのがいいですね。
  • 10人と豪華
    10人の女のコを川の字に並べて、それを横から眺めるシーンが壮観。 10人の女のコを大の字にして縦に並べるほうは、8人目以降 段差が生まれてしまって惜しい出来。 マン毛5人。 ジョリまん5人。 の割り合いの今作なんですが、マン毛100%の割り合いにすれば、もっと迫力があったかなあ。