この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラせてよっ!エリカ先生 桐原エリカ
男子校のアイドル!エリカ先生が巻き起こす、愛と勇気とおちんちんに満ち溢れたハレンチ学園物語!思春期真っ盛りの肉棒達をおっきなオッパイ&大人のオマンコで次から次へとパックリ受け入れていく!次第にエリカ先生のエッチな本性が学校中の噂に…。「先生、子供の作り方教えてくださ~い!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • レビューは作品を購入してから書きましょう
    本作の見所は、割と長い時間着衣で生徒をたぶらかす場面だと思います。 逆にセックスシーンは、女優の可愛さ(これだけで「良い」の評価ですが) が押し殺されるように淡白であまり抜けません。 喘ぎもわざとらしく、やはりレビューはちゃんと作品を購入するか動画を買わないと 書く資格はないように思います。 皆さん、惑わされないように!
  • いいよ
    アナル丸みせで騎乗位、座位で絡む姿は勃起もの それにあの美脚でのあしこきめちゃくちゃよかった 抜けました
  • エロすぎる体してる
    まいっちんぐ系の作風で、のんびりオットリした天然ボケの新任教師といった雰囲気。 押しに弱くて、盛りのついた生徒や同僚に迫られると、嫌とは言えずやられまくり。 きっかけは受け身なのに、プレイになると自分で腰振ったり 自分からしゃぶりついたり、単なるマグロじゃないのがいい感じ。 女優は顔も体も文句なしのハイレベル。アホっぽいところもあるし 演技力もまだまだだが、笑顔が可愛いし下品じゃないのがいい。 ほとんどのシーンが生徒相手というのはいいと思うが、 ラストで授業中にやられるシーンは、生徒が大勢いるのに はめるのは1人だけで、あとは見てるだけなのがよろしくなかった。
  • AV女教師
    女教師に扮した桐原エリカは,長身で巨乳,スタイル抜群のボディーなので,男の性欲をソソる女です。 最初のデカチンのフェラは,カリ付近を高速シゴキ。 気合いは感じられますが,もっとディープに咥え込む事が出来たら最高でした。 ファックは,服を着崩してのプレイもありますが, エリカみたいに極上ボディーの女との絡みは,やはり全裸が一番です。 ・・・教室内で女教師とセックスするなんて・・・・, AVでは,あまりにも多い設定なので,深く考えないで見てしまうけど, 改めて考えると,普通のセックスでも,メチャクチャ淫行だね。
  • 最後だけが残念。
    桐原エリカさん可愛くて色白で綺麗なカラダしていて美巨乳なのが素晴らしいです。更に乳首の色が綺麗なピンク色で良かったです。全体的にすごくエロい作品に仕上がっていると思いますが、1番最後の絡みで周りに何人も男がいるのに挿入したのが1人だけだったのは残念でした。
  • いい体
    巨乳でかわいいスタイル抜群なのが最高です ハード作品がみたい