この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXなしでは生きていけない真性痴女たちの強●中出し猥褻録
いつでもどこでも四六時中SEXのことばかり考えている真性痴女たち4名を厳選撮り下ろし。快感に浸る男の表情が最高の褒美と言わんばかりに、男を責めて責めて責め尽くす。そして男のチ●ポを自ら強●挿入し、猥褻な腰使いで己をさらなる悦楽地へ誘う。精液は全て膣内で受け止め恍惚の表情を浮かべるド真性痴女たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロい女性たち
    エロい女性たちが肉棒を求める姿は興奮できる。特にパケ写の女優はオーラーもボディも絶品で抜ける。
  • 名作
    跡見しゅり、松本メイ、尾上若葉、ひびやんまず女優陣がすばらしい。 出演女優のレベルが高い。 跡見しゅりが男優に生唾飲ませるシーンがとても興奮しました。
  • 女優陣に感謝
    松本メイがお目当てでしたが、他にもいい女優さんを多数起用されており、コスパが素晴らしいっすなー。 メイちゃんのエロさは相変わらず半端なかった。 こういう常時色気を放出してる女性が身近に居たら、ドキドキしちゃうなー。