この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人の義母と戯れて… 風間ゆみ
義理の母の「ゆみさん」は42歳。若くして未亡人となった「ゆみさん」は、その豊満な肉体を持て余しながら、毎日俺たち夫婦の世話をしてくれている。ある日の事、自慰行為で欲求を紛らわしているところを目撃した。そんな「ゆみさん」と妻には内緒の関係になるのは簡単だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なかなかの秀作
    出だしから飛ばしている。自慰シーンも監督のいやらしい視点が出てアキさせない。ファンの厳しい視点に耐えられる一作。監督の名前がないのが残念。
  • 未亡人役、義理母役、悪くはないが、マンネリです。
    役柄、年齢を考えると、むずかしいことがわかりますが、各社から政策される作品が、あまりにも義母、母役が多過ぎて、風間ゆみさんはいいけど、またか、?と、購入を止めてしまう。飽きない女優がゆみさんの良さなのだが、なんとかならないものか。