この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性に奥手だった僕に突然4姉妹が出来て、どうして良いのか解らなかったが彼女たちが仲良く僕と遊んでくれた
父親の再婚で義母の家に一緒に住むようになった僕は、4人の義姉達に紹介され、出会った瞬間から僕を値踏みするように僕を見ている義姉達。わざと見せつけてくるパンチラと胸チラに思わず勃起した僕の反応を見て楽しんでるし。勃起チ○ポを見逃さなかった義姉たちは近づいてきて家族の目を盗んで僕のチ○ポを握りしめてきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一人目が最高
    パケット左側に載っているTバックパンチラ丸出しが最高。 本編でもパンチラむき出しシーンを堪能させてくれます。 長女の「ちか」というようです。女優名は誰なのでしょうか。
  • インパクト不足
    親の再婚をきっかけに一緒に暮らすこととなった姉妹達と主人公が次々にセックスするお話。他のswitchの作品に比べて何か物足りない気がします。
  • 着衣好きの小生にとって
    無防備な部屋着での性行為を期待し、SWITCH作品にそれ以外は望んではいない。 男の欲情の対象と発端は、何時も身近なオンナの着衣身体へであって パンチラや胸チラの期待と、裸を妄想すればこそ視姦するが、その時決して裸ではない。のだ。 ミニスカ・ブラトップ姿で跨られ、前屈みキス~する一人目の嬢がよい例で 特筆する色形でもない素っ裸のカラミより、数段ソソり色っぽい身体に見える 三人目は着衣を貫くものの、(本作品全編)男がマグロで盛り上がらない 出倒している四人目の嬢が着ブラで迫ってくれるのに、SEXはほぼ後背位 どこでもヌケそうでいて実はヌキ所のない『フツーのAV』に仕上げてしまう。 シュチュエーションで誘う作品を撮るのなら、きっかけとなった姿を残しつつの行為を望んでならない 全裸のSEXが観たいのならSWITCHなど手にしない。他のユーザーがどう思っている?か知りたいものだ。