この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳インストラクター緊縛性奴● 涼川絢音
過去の経験を活かし「水泳インストラクター」として働く人妻の絢音。そんな彼女に突然不幸が訪れる。自営業を営んでいた両親が多額の借金を残し逃亡。連帯保証人となっていた絢音がその借金を背負うことになった…。旦那には秘密で調教される絢音、競泳水着に食い込む縄がドM性を開花させ彼女は性奴●となり奉仕し続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ドM調教、おねだりまでの流れが秀逸ですね。
    借金の連帯保証人はともかく、シナリオの流れは一言で言うと、調教による「ドMの開花」のような。 チャプター1が仕込み。 チャプター2が他人によるご教授。 チャプター3が館内でのチャプター4に向けての準備。 チャプター4の自宅で寝ている旦那さんの前で一応調教完了。 チャプター5の生徒4名を客として相手。 そして最後は旦那さんへのご報告。 ですかね。 競泳水着と緊縛、上手いハーモニーを形成してました。 競泳水着で縛られた状態での乳首等の責めも十分にエロかったです。 しかし、それ以上の衝撃がチャプター4で待っていました。 旦那さんが眠っている中でのこの部分。 ピストン運動。 「気持ち良いか」 声が出せない。口を押さえている。 段々顔がアップになる。 沢木の方を向いて「あの人が起きちゃう」と心配そうな表情を。 (耳元で)「止めて良いのか?」 (心配そうな表情になって)「止めないで」 「そうだろう」 カメラワークが横からになる。 横乳の下に旦那さんが。 「めちゃくちゃにして下さい」 旦那さんに何時見つかるか分からない状態でのこのおねだりは究極のエロさ。 彼女のドM性、是非映像でご覧になってみて下さい。 あえて言うと、最後は告白シーンではなく旦那さんの前で緊縛状態で犯●れた方、がとも思いましたが、チャプター4で一応調教が完了したと解釈すればいらないかも。 「ドM開花」の過程において、競泳水着、緊縛、おねだり他、究極のエロさを沢山感じる事が出来る作品。 自信を持っておススメ致します。
  • 泣き顔かわいすぎ。
    星減らすかどーかかなり悩んだ。 気にかかった点は、涼川絢音は痩せすぎって点。スレンダー(細身)ですらなく、スキニー(痩せっぽち)ってLv。なので、縛りモノにもかかわらず、食い込みがないので縛りごたえってもんがない。コレは縛りものとしちゃダメなんじゃね?と。 が、本来かなりむっちり志向のやつがれでも満足度高かったので満点でよかろー、と。 ナゼに満足度高かったか?ちうと、コレはもー涼川絢音の泣き顔の魅力に尽きる。責められてる時の表情がすばらかしーのだ。 うるうると涙をためて切なそうにコチラを見るその目、その一方、感じているのもキチンと伝わるのだ。「恥ずかしい、でも感じちゃう」が表情にしっかり出てるのだ。コレはタマらん。 やっぱ縛りモノは食い込んでなんぼってなら正直★減らして考えて欲しい。が、そこ以外は調教モノとし見事なデキで強くオススメできまつ。
  • 絢音の縛りはコスプレです!
    ムチムチした人の縛りは痛さを感じるが絢音にはない。ここでの縄で縛る行為は「拘束」。奥さんを借金で縛り、身体を縛り逃げられなくする。拘束の刺激で心までも縛ってしまう。競泳水着の上の縄は新しいコスプレだと思う。 レジェンド男優がヨワヨワしくスタートする流れが必要だったか?疑問ですが、全体のストーリーは完璧です。奥さんを眠らせて縛り●す。家に別の男を連れて行き拘束して●す。授業中にイタズラ。夫の前で●す。スイミングスクールの男たちが●す。その中で絢音の心が変化していく様子が完璧に描かれています。 最後の漫画や小説でよくある。自分を縛った姿で「…こんな私でも好きでいてくれる?」と絢音に言われるとゾクゾクします。最高のドラマが完成しました!
  • 膣収縮の証拠映像
    男が顔射するため、絢音さんのオマ●コからペ●スを引き抜くと、 オマ●コからペ●スに向かってスキンが細長く伸び、次の瞬間、 パチンッ! と音が鳴り、スキンがオマ●コからペ●スに弾け飛ぶ(所謂ゴムパッチン)映像が、 2:50:05に映っている。 エクスタシーで膣収縮が止まらなくなった絢音さんのオマ●コが、 スキン先端を万力のようにはさんで締めた瞬間の神映像です。 はさんだのスキンですよ、薄いスキン。 膣圧、凄すぎですよねーww 本作は、ラストの告白劇にキズ(誰がどうやって緊縛した?等)があるのだが、 親の借金のかたに暴力的に犯●れ、M性の娼婦になることを強要され、調教を強いられた人妻絢音が、 辱められる歓びを知り、自ら凌●をおねだりし、エクスタシーに身も心も蕩け、放心した表情で被虐の快感を反芻するようになるリアルな演技で、 Mの告白に必然性を与え、キズを気にならなくしている。 彼女の演技力は本当に凄いです! 例えば『女子校生 中出し20連発』(菊淋監督)では、 父親の借金のかたに売春を強要され、 凌●され、輪●され、膣内に溜まった精液をブビビと卑猥な音をたてて噴き出し、痙攣し、潮を吹き、何度も何度もイカされながらも、 「あゝす…(ごい)」「あゝい…(く)」「だめーい…(っちゃう)」と叫びかけては語尾を呑み、こらえても出てしまうアヘ声と苦闘し、 快楽を認めまいとする心と感じすぎる肉体との葛藤を演じて、 父親を救うため悲惨な運命に堕ちた女子高校生に、ソーニャの姿を重ねてみせた。 代表作『ひまわりDays 全身が性感帯』(山内大輔監督)では、親に棄てられ施設で育った知的障害者を演じ、 生きることの困難さや、馬鹿にされる悲しみや、好きな人と愛し愛される喜びを、透明感ある無邪気さで表現し、永く語り継がれるであろう女優に成長した。 映画自体が大変な名作で、絢音さんや彼女を支える夫婦を見ているうちに、ドエロくすれた私ですら、浄化されてしまった。 涼川推し強すぎで、すみませんでした。 私はデビュー時からのあやねるファンで、彼女のDVDをほとんど持っているのですが、訳あって、エロDVDを自由に視聴する環境が失われてしまい、今年、FANZA会員になり、彼女の作品を動画ダウンロードで買い直しています。スマホでこっそり見れるって本当にいいですね。w
  • スレンダーで、泣き顔もいい!
    涼河絢音、スレンダーで泣き顔もいい!肌をしっかりと触り、舐めているのもよい。この時期はまだ(?)胸も大きすぎなくてちょうど好み。
  • テンポよく絡むね
    カラミ回数が多くテンポもいい感じで進行してます 緊縛という感じは強くない作品ですので緊縛作品好きで なくともよく見れます。 ラストがシュールな感じで私は好きです