この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…だって風間だよ〜 風間ゆみ
妻とは先日入籍しました。結婚の挨拶を後回しにしてしまった事を後悔しておりましたが、妻は和かに大丈夫としか言ってくれません。そして遂に妻の実家へと伺ったのです。妻の言う通り笑顔で出迎えてくれた義母ゆみさん。ん?どこかで見た事がある?あ!AV女優の風間ゆみだ!僕は、つい二度見してしまいました。なんせ僕は風間ゆみさんのファンなのですから。万が一違っていたら義母に失礼と、風間ゆみAVをこっそり見てみることに。AVを再生の最中に義母が、ゆみさんがこう言いました「ねぇ、本物かどうか、試してみる?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 久々のタカラ映像作品ですが…。
    「風間ゆみ」さん主演で久々のカカラ映像作品ですが、ストーリーには満足しています最終Chapterのカメラアングルや「風間ゆみ」さんの台詞も非常に良かったです。 共演男優がバンテージ(テーピング)しているのがNGです。 以前に、彼女の主演作品「DOPP-009」「DOPP-010」でも共演していてかと思いますが、その時もバンテージ姿で…。 最後に衣装の件ですが、ちょっと洋服とか下着とかダサイ感じがするのですが(一昔前のセンスで選んでいるような気がして)。
  • タカラ映像の風間ゆみ
    AV女優、風間ゆみ、そのままに、役柄を設定したのもあたりまいになりつつあるが、仕方ないでしょう。これだけの存在感のある女優さんなのだから。タカラ映像さん、久々だけど、またタカラ映像の作品が定期的に制作されそうな予感。この作品で1番イイトコロはゆみさんのバストを下から見上げるアングルですねえ。やー良かった。また、新たな風間ゆみショットかうまれたね。
  • ちょっとね?
    タカラのシリーズマンネリ化打破の案なのかな、 一番知りたいのは、最後見られてどうなったのかを、表示、悲惨を映像で分かるように。
  • コメディだね
    ゆみさんが、騎乗位でからむ場面はエロさがあり良かったが、3Pはほんとコメディみたいでエロさがなかった。共演相手の押尾さんは相手としては相性よいとおもうので、激しいカラミが見たかった。