FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 豊肉解放!爆乳姉妹の青姦乱交!! 風間ゆみ 青木りん
ある日、ゆみは妹のりんにある相談をしていた。それは自分の息子とSEXをしたいというもの。あまりにも突飛な相談に、りんは親子なのだからと否定するのだが、りんもゆみと同じ望みを持っているのだった。そしてゆみは一つの提案をする。互いの息子を交換し、それぞれの甥とセックスをしようと。息子たちに妖艶な爆乳母二人の淫らな誘惑が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • バランスがいい、りんさんゆみさんの会話場面ガもっと見たかった
    安い1480円の作品としては、2人のバランスは良かったのではないか。中心は風間ゆみさん、りんさんも95分間野中でなかなかいい演技をしていたと思ぅ。-自然のなかでのさつえいで経費をおさえたなーと思う作品。
  • もう少し2人の絡みを…
    2本の違うAVを同時に再生しているような 風間・青木の交流のなさ。 レズプレイが無理なのだとしても、 せめてお互いに乳を揉むぐらいはやってほしいし、 男優が2人同時に片方を攻めるなどのバリエーションが欲しかった。
  • お掃除がなく残念です
    二人が好みで期待して借りましたがフェラシーンが多めで交尾が最後の一回で終わりです。最後のフィニッシュも二人とも擬似中だしでお掃除がなく残念です。