この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣グラマラス 日常にある着衣巨乳 天海つばさ
街中にある巨乳、一緒にいる巨乳、日常にある巨乳!一枚の服が掻き立てるエロス!着衣巨乳は男のロマン!濡れたシャツが卑猥なボディラインを強調し猛る男根が「つばさ」を貫く!「あの巨乳揉みしだきてぇ~!」ここにアリマス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 着衣で巨乳揉みまくり
    タイトルどおり天海つばさの巨乳を着衣の上から揉みまくり! なかなか良い企画です。本作の楽しみ方は、先にファックシーンを見てエロエロモードに 突入した後、着衣シーンに戻り、つばさが胸を揉まれまくり悶絶するシーンで「抜く」というのが正解でしょう。 (この後、シャブって、ハメられて、顔射されてなど妄想しながら・・) あと、ラストの男優が、ドロドロに濃いスペルマをつばさの顔全体にぶちまけるフィニッシュシーンも良かった。
  • 着衣パイズリで噴水発射がスゴい!
    パイズリで大量噴射のチャートがありました。体操着に着替えてるところを覗き見する同級生を見つけると、逆に着衣のオッパイを強調して誘惑するつばさチャン。フェラした後にパイズリで射精させちゃいます。で、このパイズリがタイトル通りの着衣。スポーツブラしたまま彼には生乳を見せず、ブラの中にチ○ポを入れてオッパイと一緒に扱いちゃいます。スポーツブラの内側って感触良く出来てるから、それも手伝ってかチン○はギンギン。最後は亀頭だけ出してゴシゴシ扱き、噴水のような射精を見せてくれます!この詳細レビューが画といっしょにpyupyu.comの031に掲載されてるので、視聴検討にCHECK。
  • なんか良いな
    着衣のままおっぱい揉むシーン多くていいね。この女優さんおっぱい綺麗。着衣パイズリがたまらん。なんか気に入った作品
  • 一応ストーリーものっぽい
    オムニバスではなくストーリー仕立て。 天海つばさが恋人という設定で主観っぽいシーンも多い。 女優の関西弁も魅力的。 まずはノーブラで気軽にゴミ捨てに出た帰りに、マンションのエレベーターで 同乗した男に胸を揉みしだかれ、フェラやパイズリを強要される半レ●プ。 次は彼氏に撮影されながら他の男に抱かれるという寝取られプレイ。 切なそうなカメラ目線がエロい。散歩に出れば物陰で手マンで 責められたりビルの階段で本番したりと、アブノーマルな シチュエーションが結構ある。風呂での本番はノーマルだが 本気度高めでこれまたオススメ。 着衣ものというよりはノーブラ作品といったほうが近いかも。 もうちょっと各シーンの状況設定が分かりやすければなおよかった。
  • 妙に艶のある色っぽさが出てきて個人的に好きな女優さんです。
    タイトルの通り着衣のままフェラやパイズリそれにカラミのプレイがあります。 カラミのシーンはいずれも上半身は着衣を着ておりますのでおっぱいは見えません。まあそれが見せ所なんだと思います。 その為、男優がちょくちょく服をズラしたりして、視聴者におっぱいが見えるようにSEXしてます。 男優のピストンに『壊れる~無理~!』と言ったり、驚いたのは今まで痙攣する事なんてなかったのが、2回目のカラミの際、お風呂で座位でのピストンに痙攣してました。 他にも微弱な痙攣はありましたが、とうとう天海つばささんも痙攣し出したんだと思うと、これからも楽しみになってきました。
  • 着衣のままでのパイズリ
    色白のきれいなカラダ!清潔感のある美人「天海つばさ」 明るい爽やかな笑顔と女性らしい色気とかわいらしさのある女優 1.エレベーターの中で、ノーブラタンクトップでパイズリ&フェラヌキ 2.ベットで、カットソーを着たままパイズリ&濃厚なH 3.主観。。建物内で、彼氏に悪戯され、笑顔で抵抗 4.お風呂で、セクシーTシャツを着たまま激しいH 5.主観。。体育着で誘惑パイズリ 6.3の続きで、階段で彼氏と激しくH ハリのあるおっぱいで、着衣のままでのパイズリ。。抜群 主観映像での、彼氏とのやり取りもかわいい。。 こんな彼女。。良いです。。
  • 素材先行型内容軽薄
    女優がタイプです。ストライクですって 人は何がなんでも良しと思える作品かと 思います。着衣でグラマラスってタイトル で察するとどうも腑に落ちませんでした。 身体にフィットした服が多くノーブラで ビーチクを浮き立たせるには効果覿面で すが、日常にある着衣巨乳って所も含め てもっと胸元が開いたセーターやらルーズ なシャツからちらりと覗く巨乳な感じを 期待していたので、ここが一切なかったの が残念でした。 個人的には顔がストライクでいいのですが 欲張ってしまいました。
  • パケ写のシーンがないような?
    パケ写に惹かれて購入。 でもこのシーンが見つからない。 それを除けば、若干薄味で淡々としているけど素材を生かした良い作品だ。 女優さんは美形で美乳。 自然体の演技なので、もし関西弁の彼女がいたらこんな感じなんかなーと妄想がはかどる。
  • つばさちゃん、可愛い?
    こんな可愛い子が、画面の中でって。 スタイルが良い。 壊れないか心配したわ。