この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忙しすぎて今朝もまたヤラカシてしまったパンツ忘れの主婦 高崎なるみ
ご近所でも評判の働き者の美人主婦である高崎さんちの奥さんは、実は、何を隠そう知る人ぞ知る、超天然のうっかり者な一面を持っている。今朝もまた、慌ただしく身支度を整えてお出かけになられたのだが、その際に彼女は、うっかりしてパンティーを履き忘れてしまったのだ。そんな事とはつゆ知らずに、この美人奥さんと日常的に接していた男達は、突如として視界に飛び込んで来る、想定外のモロ見え股間に、誰もが例外無く卒倒させられてしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 実にソソル作品!
    作品の名前と表紙お見て買いました実にソソった実に気持ち良くイった良かった実に良い作品!
  • 抜けます!
    ノーパンでのストッキング姿がなんとも言えません!ストッキングのチョイスもなかなか良いです。女優さんの肉付きが個人的に好みで何度も抜けました。
  • 美人で演技も自然、出演作品が少ないのは惜しまれる
    1.急いで身支度するなるみ。完璧主義すぎて逆に整理整頓できないタイプのよう。下駄箱漁ってるとスカートからお尻丸出しで漫画みたいになる。 2.ゴミの分別が気になり漁っていると近所の男性とばったり。屈んでノーパン見せつけ痴女みたいに。妄想の世界にダイブする男。自宅に上げて、後ろからオマ○コ舐められ気持ちよがるなるみ。M字開脚クンニでイク。ベロチュウすると上に乗っかり即尺。69からの生S○X。対面で突き刺すと激しく求めるド淫乱。お尻突き出しバックおねだり。かわいい呻き声上げて激しく交わる。我慢できずにいると「いいわよ、出して!(中出し許可?!)」でも一応膣外お尻にぶっかけ。お掃除フェラ。スピード感あってイイね。 3.家に帰り、さらに妄想が捗る隣人氏。ノーパンで外を歩かせ公衆羞恥プレイを愉しむド変態夫婦。寝室でノーパンオマ○コM字開脚で広げてオナニー強要しながらベロチュウ。ドスケベ妻調教、ムチムチの躰弄って楽しむ。グチョグチョになったオマ○コ触られ言葉責め。オマ○コから泡吹いて「気持ちいい~~」と絶叫。四つん這いで手マン&クンニされ泣きじゃくりながらアクメ。マン汁まみれの指舐めさせ。今度は旦那のチ○ポを嬉しそうに咥える。喉奥まで挿れて見せつけ。正常位で生チ○ポ擦り付けて一気に奥まで突き刺され悲鳴。「悪いオマ○コ、お仕置きして!!」超ドM。対面で自分から腰を振るがイキ我慢させられ、ガニ股騎乗位で下から突き上げられアクメ。勝手にイッたオマ○コにお仕置き。ろれつが回らない口で赦しを乞いながらアヘアヘ。バックで挿入懇願させてファ○ク。奥ガン突きされ顔真っ赤にして絶頂痙攣。また正常位でバカマ○コ使われ「あなただけのマ○コです!!」胸にザーメンマーキングされ痙攣。強制お掃除フェラ。 4.相談にかこつけて宅に上がり込む男。ミニスカ網タイツのHな格好のなるみはこれで天然、下はやっぱりノーパン。妄想が確信になり遂に情交。ほんとはご無沙汰のなるみを責め立て、M字開脚でクンニ、久しぶりの男性器見て興奮、根本まで咥えて手淫。四つん這いになり挿入懇願。旦那以外のチ○ポで気持ちよがる淫乱人妻。三鼎、対面跨りで腰振り男を貪る。正常位で掻き回され「ア”タ”シ”も”い”っち”ゃう”!!」と顔真っ赤にして同時にイク。胸に盛大に射精され、吸茎し地味にごっくん。さらに追い打ち手マン。新境地が開けたなるみ…。
  • 召し上がれ
    初めのからみの召し上がれ、の一言が最高。高崎なるみファンなら永久保存。立派な鼻の穴が拝める。個人的に最高のAVです。
  • ムッチリ奥さん
    お見事なヒップと網ストがたまりません。騎上位でのグラインドも見所です。