この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母 友希 つかもと.友希
亡夫の連れ子ケンジと二人で暮らす友希。次第に大人へと成長してきたケンジを男性として意識してしまう。ケンジもやはり友希を密かに想い妄想している。ある時ケンジの自分への想いを知ってしまった友希。やがて葛藤しながらも二人の想いは重なり結ばれてゆく。豊満巨乳美熟女の匂い立つエロス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 義母 友希 つかもと.友希
    義母友希つかもと.友希、この女優さん美人でSEX中の乳の揺れが妙にエロい女でした、十分満足しています。
  • スタイルと演技は○
    3Pが淡白なのでストーリーとしては薄味ですが、やはり胸まわりや尻はゴージャス。うっとりとした表情もよかった。十分抜けます。
  • うーん…って感じかなぁ
    つかもとさんはいいんだけど、ストーリーも絡みもイマイチかな。中途半端というかやり切れてないというか。
  • 確かにつかもとさんはグラマー美人です。
    しかし何か物足りない感がするのは私だけでは無いようだ。抜きどころがないというかクライマックスが弱いと言うか。演出が悪いんだろうな。女優がいいだけに残念だ。
  • なんでしょう
    このシリーズは、基本的には嫌いじゃないんですけど・・・、この尺にしてはカラミが少ない・・・ そして、淡白すぎる・・・、タイトルに合っていないですね~。もうちょっと生かそうよ~、溜池さん。