この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ななせ
あの有名コスプレイヤーがファンのカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日頃、憧れてた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒がよってたかって妊娠必至の危険日マンコに襲い掛かる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • オレ、好きです。
    男を小ばかにする態度、言動を見る限り、彼女本来の要素なのでしょう。 私のツボです。 個人的に中出しは好きではないのですが、見ごたえ十分です。 女優名が気になるところですがね。
  • これすき
    女の子がかわいいし、楽しそうにノリ良くセックスしてるのがたまらない。 男の人のオタクっぽい声も、あぁ~ コスプレイヤーとセックスしちゃってるぅ~!って感じで、最高。理想郷。
  • 可愛いしスタイル良い
    顔は美形で胸もそれなり、可愛いです。 ヤリマンレイヤーの演技もまあまあの仕上がりです。 1回目おっさんにやられて、2回目はキモオタと複数。 無理やりな感じはあんまりなく、ベタな演出感もありますが、好きモノレイヤー が繰り返し中出しされていく様はなかなか見ごたえあります。 乙葉ななせになんとなく似てる気もするけど声がちょっと違うかなー?? 多分女優さんだと思いますが誰かわかる人いるかな。 他の作品も見てみたいですね。