この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶品ボディ 桐原エリカ
オトコの欲望を満たす淫靡なカラダ!‘桐原エリカ’の超絶品ボディを4本番で貪り尽す!!ハリのあるG-cupを激モミしながら濃厚SEX!プリップリの桃尻を鷲掴みしバックでラッシュピストン!どこをとっても隙のないエロ過ぎる裸体を徹底攻略!!たっぷり魅せます拡大スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 良い
    基本的にハメ撮りが好きではないので、それがなければ最高だった。ハメ撮りはいらねぇ。
  • 絶品ボディ
    絶品ボディですね。下側からの撮影がgoodで絡み中にも絶品ボディが楽しめるようになっています。パイズリもちんぽとジャストフィットしてとても気持ちよさそう
  • 傑作です!
    素晴らしい!S1デビュー当時からずっと観たかったものの、どこか新鮮味を感じず食わず嫌いだったキリエリさん。これまで見なくてごめんなさい! MOO作品で初購入となりましたが、最高です! 美人、ナイスBODY、美乳首、長い胴体、どれをとっても完璧に近い。艶技が単調と言う先入観も杞憂に終わりました。ものすごくエロいわけではないけど、その身体で十分にお釣りが来ます。 そして気に入ったのがその「モリ○ン」。 まるでアワビのような肉厚の揺らすとプルプルする「モ○マン」 はイジリがいがありそうで最高。挿入も心地良さそう! 本編の4本番。顔射2発。ハメ撮りなど180分 大満足の一本!
  • エスワン作品から
    エスワン作品からエリカちゃんの作品は、ずっと観てるけど、やっぱり、ナイスボディ! ■おっぱいのプルプル感(大きさではなく、柔らかさ) ■喘ぎ声(声の大きさではなく、高さ。甲高くない) ■お尻 ■『気持ちいい』(感じる時のセリフはこれが1番!) タイトルどおり3時間4本番なので、1回の絡みも長く、まったり楽しめる。 おっぱいモミモミシーンやお尻のカットも多いのが嬉しい! 途中の、がに股の立ちバックもなんだかエッチ! 最後の1回の絡みがハメ撮りじゃなかったら満点!
  • お嬢系エリカの絶品ボディをいただきます
    品のある顔立ちと美乳・美尻と容姿端麗なお嬢様系エリカの極上ボディにたっぷりハメる良品。 エリカの乳はカタチ・質感においてまさに美乳。無駄な脂肪もなくヒップも極上、オンナとして理想のカラダです。 4回ハメられてますが、いずれもいい声して啼いてます。 最後のハメ撮りは好みがありますが、画質・アングル・内容すべてにおいて、ない方がマシの低レベルさ。 ハメ撮りの分は残念ながら減点し星4つとします。
  • 十分実用的範囲内
    ただしレンタル版に限ったことなのかモザイクがでかい。 風俗にいたらアイドルになれる存在だと思う。 一度遊んでみたい女性。
  • 良い
    Wフェラのシーンが特に良い 後ろから張りのあるおっぱいをもまれながらのフェラは抜けます 男優の射精量も程よく、エリカちゃんの顔が真っ白になるのに興奮しました
  • AVに慣れてきたね
    エスワン時代を含め大きな成長は見えないけど 少しずつ成長が感じられているエリカちゃんです。まだどこか控えめだけど、このボディは最高です。もっとはじけてもいいと思うんだけど、欲張りなファンはもっと素で乱れた彼女を見たいと思っているはずです。もうヒト頑張りしてね。