この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これから私、犯●れます 愛する夫のために… 愛田奈々
夫が交通事故を起こしてしまい、相手への多額の賠償金を支払わなければいけなくなってしまった妻・奈々。専業主婦として生活してきた奈々には、何の資格も無いためになかなか仕事を見つけることが出来なかった。そんなある日、被害者側の男・坂井が愛田家にやってきた。損害金の催促かと思いきや、逆に今後の仕事の世話をしてくれるというのだ。「きっとこの男は何か企んでいる」と感じながらも、頼るあてもない奈々は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 愛田奈々の最良作
    愛田奈々の作品をすべて見た訳ではないが、この作品が、一番良かった。 田淵との相性が良いいのか、愛田のエロさ全開の作品。 黒いレースの下着だけで椅子にM字開脚で拘束され、初見参の く「べろべろおもちゃ」(顔の形で舌を出している)クンニリングス用のおもちゃで凌●されるシーンは良い。 そして、ラストの 田淵との絡みで、「旦那より田淵のおちんちんが良い」と、言わされて、感じていく様は、抜ける!
  • 95点
    ダメな夫故に、自分が守らなければ。一種の母性本能なのか、夫の為に体を張る献身的な妻。 最初のレ●プで頑なにキスやフェラを拒むのは、最近のAVではなかなかみられない。なぜこんな夫の為に?、その疑問は最後の妻の涙で謎解かれる。貧しかったけどいつも笑顔だった夫、どんな夫婦にも歴史がありその想いは当人しかわからない。久々に奥深いAVドラマを見つけた。
  • 愛田奈々を生かす本(台本)を書いてあげてよ。…天才バカボンさん。
    「天才バカボン」以下のバカ夫が、 なぜ、愛田奈々が田淵御大の愛人=生け贄に堕とされてまで、 妻・奈々の必死の愛で守られる対象になっているのか? AVは、ある意味、グダグダ理屈抜きでカラミとエロを ユーザーに提供すれば良いと、了承することにしても、 奈々の夫が並外れたパカ夫の設定のため、 「私だけが我慢すれば…」と観念しての愛人堕ち の根拠が、と~っても軽く、無いも同然だから、 せっかくの「耐えるオンナ」愛田奈々の熱演でも、 心の中の「苦悩」などその複雑さなど出せるハズがなく、 ならば、いっそのこと、 初めからバカ夫をスッパリ見限って、 田淵御大の愛人にスンナリ成り切った、というふうな 別の本・AVにした方が、 田淵御大との共演の意味がある作品ができたと思う。 すごくもったいない。 出演陣を生かす本を書いてあげてよ。
  • 情感溢れる愛田の表現力が抜群!!
    他の作品がスポーツに見えてしまう位、とにかく丁寧な描写が貫かれていました。 例えば安易に喘がないし、キスにも応じない。 プロと云えども照れてしまったり、面倒に思って端折ってしまう様な節目節目の「 間 」が、 一切手抜きなしで演じられていました。 特に凄いと思ったのが、挿入後の体位を変えるシーンで、 葛藤なのか余韻なのか特定できない複雑な感情が滲み出ていました。 AVというよりも、ロマンポルノに近い作品ですね。
  • 不完全燃焼
    旦那が交通事故を起こしてしまい、多額の賠償金を支払わなければならないことに。 ところが被害者の田淵が自分の会社で旦那を雇ってくれるという。 しかし、その見返りにカラダを要求される奈々。 旦那のために田淵の性奴●となる奈々であった。 愛田奈々33歳、色気のある美人で美巨乳だ。 内容的に悪くはないが、ファーストレ●プは中途半端な着衣にストレスがたまった。 その後の調教もごくごくソフトなもの。 奈々も最後まで完堕ちには至っておらず、不完全燃焼という感じだ。 愛田奈々はもっと色っぽいカラミができるんだけどな。
  • 美熟女です
    若い子にはない、熟女の良さが出ています。犯●れている時の感じ方が良いです。