この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まるで拷問… 絶対に手が出せない無防備な巨乳姉達と添い寝する事になった僕。 君島みお 宝田もなみ
巨乳美人姉妹に川の字で挟まれて…拷問の様な誘惑に朝まで悶絶!父親の再婚で姉が出来た僕。長女みお、次女もなみはスタイル抜群の美女で同じ屋根の下で生活するだけでもドキドキしていた。それなのに、姉達の部屋が準備できずに同じ部屋で川の字になって寝る事になってしまった。こんな状況に眠れるはずもなく、隣を見るとはだけて露出した乳首に、つきだした太もも…、姉達に挟まれ、まるで拷問の様な誘惑に僕は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 美人でナイスバディ
    AV業界で俺は、君島みおが好きだと思う。というかショートカットの女性に魅力を感じるからかもしれないけど、君島みおのエッチシーンはとても興奮する。このDVDもまだ来ていないけど、妄想が膨らむ良い作品だと思う。
  • シリーズ化して欲しい。
    ヘビロテするほど、何度も見てますが…良いですよ~。 君島みおさんも、宝田もなみさんも良い張り合いで、楽しめる。
  • 君島みおさん、意外といいですね
    宝田もなみさん目当てで見たのですが、君島みおさんも意外と良かったです。特に最初の絡みで、廊下で立ちバックで絡んでいるシーンには興奮させられました。もなみさんも良かったので、星5つです。
  • 最高の巨乳姉妹
    個人的にはお風呂での絡みが最高でした。 君島さんは痴女感がすごく、大好きな女優の1人になりました。強いていうなら宝田さんと君島さんにもう少し強く男優を取り合ってほしかった
  • 絶対に手を出したくなるエロい姉妹
    こんな状況、絶対イタズラするでしょw バレないようにおっぱいを触るところは見てるこっちもドキドキしてくる。 姉のみおちゃんは誘惑するような台詞や喘ぎ声が好き。 妹のもなみちゃんは巨乳おっぱいがエロい。 対象的な姉妹だからどっちも好きで選べないw 姉妹で取り合うようなシーンもあればストーリー的にもっと面白くなるだろうな。
  • ルックスの差が。。
    1対1×2、2対1(パ◯ズリ)、2対1(絡み)といった流れ。3シーン目は特に良かったと思う。ただ個人的な好みだが、2人のルックスに差があり、あまり宝田もなみ嬢にグッと来なかった。別の組み合わせも見たいところ。男優もうるさ過ぎず、見やすいと思います。
  • 宝田もなみOK
    宝田もなみOK、宝田もなみの乳は最高だね。君島みおが貧弱に見える。