この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑 美竹すず
受験のため兄夫婦の家のお世話になるようになったボク。久しぶりに会った義姉・すずさんは相変わらず明るく、綺麗で、巨乳のナイスボディだった。夜、兄夫婦のセックスを見てしまい、すず義姉さんのモノ凄い身体が目に焼き付いて離れない…。翌日からすず義姉さんの誘惑が始まった。初めての生中出しセックス、こっそり手コキ、兄さんがいるのにパイズリをしてきたり…そしてまた今日も生中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 興奮した!!
    こんなお姉ギャルっぽい兄嫁いたらたまらん! セックス覗き見した感想を義弟にいやらしく聞くセリフがたまらん!! スタイル良いし腰の振り最高!! やっぱセックスしている所を覗かれて気付いても見つめながらするシーンは大好きです!! 次回は、百合咲うるみでやって欲しいです!!
  • 棒読みセリフとエッチが始まってからの反応のギャップを楽んでます
    この子はこういうドラマ仕立ての中の「普通の」セリフはめちゃ棒読みで、やらされてる感満載の感じなんだが、ひとたびエッチが始まると、さっきの棒読みのような会話は消え、生々しいエッチな言葉が自然な感じで発せられて、このギャップが本当に感じてるんだと、妙に興奮してしまう。 まぁ若干癖のある子だと個人的には感じているんで、頻繁にオカズにしてるってわけではないが、この美乳、クビレが欲しくなることが定期的にやってきて、そのときはこのギャップを感じながら、飽きが来るまで出しまくってますね。
  • フェラ音
    いやらしいフェラ音をたててしゃぶってくるところが、AVをよく分かっているAV女優だと思う。
  • すずとセックスしたくなった
    まさに、セリフにある通り、ですずとセックスしたくなりました。美竹すずは見た目とおりのヤンキータイプで顔なんかギャルというか、一昔前のヤンキー風な何とも言えない、オツムの足りなさそうな顔。これが何だかいい! 体も手足が長く、ウエストなんかよ良く絞られている。だからと言って痩せ過ぎでもなく、ボリューム感のある体は美味しそう。。 この作品の欠点と言えば、弟がすぐにすずの誘惑に負けてしまい、中出しまでしてしまう。徐々にのってしまい気付いたらベロベロとチューする仲になっていたみたいなのが無く、高揚感に欠けます。中出しだって、してる最中に請われて、気持ち良くて出しちゃうのならともかく、絡む前から中出しして欲しいと請われて、何も躊躇いがない弟役。兄さんの嫁といけないことしてるって背徳感はまるでありません。 勿体無い作品です。