この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ゲリラ淫乱SEX Hitomi
卑猥すぎるJカップ女優Hitomiと淫乱AVメーカーの強烈コラボレーション作品が登場!Hitomiが、あらゆる場所でJカップを見せつけて、他人の視線に感じながら淫行を繰り返す変態淫乱女に豹変!脅威の爆乳と派手なセックスで魅せるド迫力AVです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • hitomiちゃんの鬼気迫る演技。
    この作品で一番のシーンはコンビニでのファックでしょう。 男優がエロい、hitomiさんのエロさも半端ない! 階段の踊り場でのフェラも、いい感じ。 ただ最初の車中での自慰シーンは個人的には削除してもよかったと思うし、最後のギャラリー有りの3pの客は全くサクラなのが見え見えなうえに男優も1人はしょっちゅう見る男優。 なので、興奮度としてはちょっと、…っていう感じでした。 ただhitomiちゃんの鬼気迫るエロ神にとり憑かれたような演技、日本人に2人といないであろう完璧なくびれ&爆乳ボディを堪能できるという点で、この作品は必見に値するものだあります。hitomiさまは爆乳ファンの神様です!
  • ゲリラSEXならゲリラSEXに徹して欲しかった
    Hitomiちゃんの作品を購入してきて、今作ほど評価に 困る作品は有りませんでした。どちらかと言うと コメディタッチな作品が多いHitomiちゃんですが、 乱丸社の様な「オフザケなし」というメーカーさんに 出演するのも良いかもしれませんね。 乱丸社の作品の購入は久々でしたが、カラミはいいと思い ます。濃厚でハードでしたから…。しかし本番が2回しか 無いのは残念な気がします。なぜならタイトルにあるのは 「ゲリラSEX」で「ゲリラオナニー」では無い筈です から…。冒頭の15分近いオナニーシーンを他のシーンに 移せば、本番が3回取れていましたよ。 そこをマイナスにしようと思いましたが、Hitomiちゃんは 精一杯がんばっているので評価は下げずにおきます。
  • 全裸のHitomiはやっぱり最高!
    着衣ものなど変化球気味作品も多いHitomiですが、 この世界的エロボディには小細工無用。 全裸こそが彼女の最高のコスチュームです! 今作はテンション高めの全裸セックスが二度あり、 暴れ揺れる爆乳が十二分に堪能できます! 個人的にはHitomi久々の当たり作品と思います。 おっぱいに目がいって忘れがちですが、 お尻も結構かっこいいんですよね! 演技力も高いし、フェラも上手です。 演出とわかっていながらもギャラリーの目前で 行うセックスは興奮ものでした!
  • 暴れまわる乳房! 田中瞳史上最高傑作。
    これぞヒトミちゃんの真骨頂! 凶器と化した乳房が男達を狂わせます。 コンビニでのカリ太男優との絡みは名シーン。 立ちバックで垂れさがる爆乳。騎乗位で弾む爆乳。 多Pでのやる気満タンのヒトミちゃんも凄いです。 モザも親切。 しっかしまたオッパイ大きくなりましたね。
  • 猥褻の神が宿りし肉体
    Jカップ女優「 Hitomi」が自慢の爆乳を惜し気もなく見せつけ、手当たり次第に男達とハメまくる一本。オープニング早々、おっぱい丸出しのひもビキニ姿で登場すると、快感に震えたマ○コからビシャビシャとクジラのような潮を噴き上げる。続いて、男優二人を伴ってバーに現れた彼女は、客の目の前でハードコアな全裸3Pを繰り広げる。アナルをヒクつかせながらの車内オナニーを経て、中盤は、コンビニ店内で「全裸大開脚FUCK」を展開。そして、後半、ビルの階段でねっとりと勃起チ○ポを舐め上げつつ、ユッサユッサとパイズリ奉仕に耽る。「淫乱」というタイトルに相応しく、匂い立つような濃厚なエロスが充満する作品で、特に、バーでの公開セックスで「結合部」をわざわざ女性客に見せつけるシーンは、秀逸といえる。
  • ある意味「異形」なのに、普遍的な魅力がある不思議な女優
    Hitomiさんって不思議です。お世辞にも美人とは言い難い。そしておっぱいは「大きすぎる」。見る人によっては「グロ」かもしれません。なのに、作品は本当にいい。この作品のように、ハードであればあるほど、輝きを増していくーー。公衆の面前(といっても仕込みだとは思いますが)で最高に見応えのある艶戯を見せてくれています。瞬間風速的な人気でトップに立ったことはないかもしれません。それでも、浮き沈みの激しいアダルトビデオの世界で長年、第一線にいるのはAV女優としての天賦の才なのではないでしょうか。
  • 凄い、乳とカラダのアンバランス
    やる気まんまんで、見物してる女たちに見せ付けているね・・ 下半身は普通だが上半身(乳)は異常にデカい・・ アメリカまで行って豊胸して来たんだろな・・ メリケン巨乳ポルノ女優並だわ AV続けている間に膣感度もすっかり良くなって・・ 異常な設定でイキマクッテいるようだ・・ これはもう世界を股に活躍が期待できるって・・ アメリカでFUJIKOの名で活躍していた 蒲川リサのように・・・
  • 男優達の小さいチンコが
    プレイの内容などはとてもいいと思います。お掃除もちゃんとして美味しそうに飲んでいます。ただ最初の男優以外はチンコが小さい男優ばかりでもの足らない感じでした。やっぱり巨乳には巨根がマッチします。
  • 規格外のJカップバスト
    嫌でも目がイッてしまう規格外のJカップバストは,好きじゃないけど, 男と激しく絡むHitomiのAVです。 パイズリフェラ,手コキとも攻撃的な激しさで,ファックで揺れまくる爆乳はエロいです。 全露出,着衣,ずらし着衣,好みの乳スタイルは人それぞれでしょうが・・・, サンプル画像の1枚目,ぶっ飛んでいる離れ乳の瞬間を撮影した写真は凄いね。 お顔が可愛いので,このアンバランス感が残念。 ・・・完璧な微乳AV女優と競演して,エロさ対決して欲しいね。