この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お昼休み中・会社帰りの丸の内のOLが最新美顔器に顔を入れた途端、ガチガチ人体固定!身動き不可能のバックピストンでマン汁垂れ流し足ガク痙攣アクメ!!
新作美顔器の無料体験モニターとしてやってきた、お昼休み中・会社帰りの丸の内OLに美顔器に顔を押し当てたままで頭と両手を拘束!身動きのとれないOLのケツを嬲り、ローター・電マ・バイブで強●的に潮を吹かせ、好き勝手に犯しまくる!!突如自由を奪われ、容赦無いピストンに女は号泣崩壊!強●中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • マニア向けだが自分は好きな作品
    顔を拘束されて下半身を責められる作品 最初に惜しかった点を言っていくと顔が下向きのためさらに下から取ると下がった頭しか映らない。顔を四十五度くらいで固定すれば表情がはっきり見えてさらによかった。 本作品は最後に出てくる卯水咲流目的で購入。卯水咲流は顔にばかり目がいくがお尻の形は綺麗だし、背は高くて足は長い。 まさにこの作品にぴったりの女優である。 またこの時期久々にショートカットにホワイトジーンズ。 これらだけでも最高なのにさらに喘ぎっぷりがまた素晴らしい。 シチュエーションがシチュエーションだけに万人向けではないが卯水咲流の良さが光った作品
  • 発想はよかた
    シチュエーションも女優の選別もよかったです。 個人的には最初と最後がよかった( ´∀`) 新種の拘束物としてありだと思います。 不満を挙げるなら顔のみアップのシーンをもう少し増やして欲しいです。 ワイプだと小さいのでせっかくのイキ顔も見辛く感じました。 パート2が見たくなる作品でした( ´∀`)
  • お気に入り♪
    ちょっと変わったエステのいい作品だと思います。シリーズ化して欲しいですね。
  • バック好きならオススメ!
    個人的には良かったです。あと4人目の女優さんの名前誰か教えて下さい!
  • Sな人には興奮できると思います。
    ギロチンプレイのように、上半身だけ固定されて身動きできない状態で激しいバックされてます。 ときたま主観的アングルになって、あたかも自分が攻めているような気分にもなり興奮できます。 特に3人目、名前が知りたいです。誰か教えて下さい。 泣きながら鼻水や鼻ちょうちんまで垂らしていて、やられてる感じがたまりません。
  • 女優名
    出演者:尾上若葉/卯水咲流/広瀬うみ/春川せせら 。。。。。。。。。。。。。。。
  • いいよいいよ
    同僚?友達?が先にターゲットにされ 続け様に何も知らない卯水咲流も・・・気づいたときにはもう遅い 
  • 色々な体制があったらもっと面白そう。
    顔との2画面は面白かったです。ただ、4人の女優さん全員が同じ体制だったので少し飽きがきてしまいました。もっと色んな体制でのシュチュエーションがあったら良かったかなと。
  • 美形の女優揃いなのに全員ブサイクになってしまう
    発想は良いが、美顔器に顔を固定された女優が全員ブサイクに見えてしまった。 元々レベルが高い顔立ちの女優が多いので涙やら洟やら涎でドロドロぐちゃぐちゃに汚れるのは凄く興奮しました。 突然襲われ助けを求めて絶叫しまくるシーンは演技力なのかホントに恐怖でおかしくなってるように感じた。 臀メインなのでペチペチ叩いたり、アナルに唾吐いたりともうめちゃくちゃにやり過ぎてる。 バックピストンもケツがメインですがアングルが悪い。女優のブサイクなイキ顔をワイプで抜くか、ケツを優先するかどっちかにしろ。 モザイク越しにも分かるコンドームで中出ししたとか冗談にもほどがある。 何故ケツにぶっかけて視覚的に凌●しました感を出さないんだ。
  • 発想は面白い
    企画は面白いと思います。 自然とバックの体勢になる事と身動きできない状況になるには良いアイディアですね。 然し、展開が物足りなく感じました。 責めの内容が変わりすぎて女の子の反応が途中からあまり変化しなかったように見えました。 じっくり責めながら堕ちる反応などあるともっと興奮できたかもしれませんね。