この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚RQの甘い誘惑 美雪ありす
狙え!エロのポールポジション!!極上の美貌、スレンダー美脚のドスケベレースクイーン「美雪ありす」がヤリまくり!!悶絶必至のエロスキルに下半身は大クラッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(9件のコメント)
  • 奥ゆかしい美女
    とても美しい美雪ありすさん。演技のため積極的に誘惑してくるが、それでもやはりどこかに奥ゆかしさがあって上品さがある。
  • 個人的には傑作
    女優が美人でスタイルが良すぎるので、自分はそれだけで合格でした。
  • ハイレグは・・・
    残して欲しい。ハイレグファンもいることは忘れないで欲しい。 ハイレグがなくなったらこのシリーズとおさらばします。 あと脱がしてしまったら意味が無い。 真っ裸が見たけりゃ他作品見ればいい。 ハイレグとパンスト着たままがたまらんのに。
  • RQコスとともにイケイケ全開のプレイ
    ただでさえエロさ抜群の美雪ありすが,RQコスとともにイケイケ全開のプレイ。 美脚,ハイレグ,誘惑のポーズ。 本物のRQと肩を並べても見劣りしない,いや,美雪の方が存在感があります。 そして,チ○ポを勃起させてしまえば,美雪の思うツボ。 フェラ,素股,ファックでチ○ポを気持ちよくします。 立ちバックでのシーンは,ウエストを露出しているけど, 抜群に引き締まっているウエストなので,視線がいってしまいます。 いい体だ!! 顔射などのザーメンも気にしない。 さすがにアイポケのRQは,質が違います。
  • 性癖に刺さる
    美雪ありすのフェラのお顔がやらしくてたまりません。抜群のスタイルでレースクイーンもハマってるしパンスト破られてハメられるところがたまりません。惜しいのは最後の3Pのときのギラギラしたコスチュームが変すぎて残念でなりません。
  • チームのために...
    メカニックやオーナーの親父、レーサー..おまけにカメラ小僧まで...皆のチ○ポを堪能しちゃうありす嬢...見事な食べっぷりですなっ!...彼女のお陰できっとチームも復活したのではないでしょうかっ?...タマや裏スジ、舌先で鬼頭を舐め回して頬張るありす嬢...そして全てのザーメンを舌を出して舌先で受け...口の周りをザーメンまみれ顔がいいねっ♪...それにレオタードハイレグコスもヘソ出しRQコスもなかなか似合ってるぞっ!...出来ればカメラ小僧達とのプレイではちょっとSっぽくカメラ小僧の顔の上に乗り顔面騎乗で股間を押し当て...2本のチ○ポを舐め回すプレイをお願いしたかったねっ...まぁー最指マン責め姿や背面騎乗での下から激突きされて喘ぎまくり...自らも腰振り姿は良かったけどねっ!...こんだけありす嬢が頑張ったのだから...何とかチーム存続を検討して欲しいねっ...じゃないともうありす嬢との楽しい時間が過ごせませんよっ!
  • じった、toughだなあ  
    中盤で、ありすをpakopako、責めまくります。 じった、このシリーズによく出てくるな。 最後は小田切・吉村との3Pか。ありすのcostumeが なかなかniceでした。 しかしRQものって、着ハメが基本なんで、なんか ウットウしいな。 1点オマケの「4」です。
  • 衣装のデザインに迷走具合を感じる
    残念ながら美雪ありすの起用は2年遅かった。 流れは他の同シリーズとほとんど同じ。 冒頭のハイレグコスはもういらないと思う。 現在のRQではハイレグはほとんどなく、 もはやRQ=ハイレグという図式は成立しないため、このシリーズでこだわる意義は弱いのではないか。 また、パケ写にも使われているコスが、 本物や他作品とかぶらないようにパターンオーダーでカラーリングを変更しまくったためか、 RQでもキャンギャルでもない良く分からないコスになっており非常に残念。 とりあえずスカートの色とパンツの色は異なる物にすべき。 このシリーズには非常に期待しているが、流石にマンネリ感が生じ、それを避けるため試行錯誤していることは理解できる。 製作陣には最近のRQ雑誌等を見て、 今一度コスの選択を再考していただきたい。 アニメ系とコラボしたチームのコスなどを加えてはいかがだろうか。
  • モザイク冬の時代以前
    今になってありすちゃんコンプリート中 期待してなかったけど鑑賞?なかなかの凡作? もうこのシリーズは終わってるよね? RQものはアイポも他メーカーもまだ出てるけど こんな作りじゃないよね? 可愛いコスもの?の1ジャンル?で特化すればイイじゃん ありすちゃんは若くてとってもキレイ それでもこれは萎える?あまりにも駄作? 高級車?とか出さなくてイイから どうせ本ちゃんの裏方?の雰囲気?なんか出ないだろ 本作のありすちゃんえらく若いんですけど? 何か色気?もあまりないし 撮影時と発売順は必ずしも同じじゃないだろうけど… 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?