この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 思わず後ろから突きたくなる美脚美尻ドM美女を足腰ガクガク立てなくなるまで立ちバックでイカせる!
スタイルのいい女の最も映える姿は「立ちポーズ」。それを強●しガクガク震える足腰とムズムズと悶えるお尻を堪能する美脚美尻陵●!叱られると股間が疼いてしまうドMお姉さんが後ろから思わず突きたくなるようなお尻に興奮した男たちに叱られながら強●起立でイカされまくる!快感に堪えかねて崩れ落ちて失禁痙攣!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 美人のまさみんはバックで突きまくるに限る
    バックで激しく突かれて、とても気持ち良さそうなまさみん。 超高速マッハピストンでもっともっと逝きまくって欲しい。(もちろんバックで) フィニッシュはちゃんと体を反転して美顔で受けてね!
  • 素晴らしい下半身
    はじめて市川まさみの作品を見ましたがとても良かったです。むっちりした下半身と服を着たままのプレイはとてもエロく興奮しました。立ったままでイク所も下半身がエロく良かったです。ちょっと残念だったのがエッチの際の顔射が1回もなかったことです。それがあればもっと良い作品になったと思います。
  • 後突
    後ろから突きたくなるなら、バックと立ちバックに特化した作品で良かった気がする。フィナーレなんて思いっきり正常位発射で拍子抜け。バックオンリーでも余りあるエロ尻&エロ下半身なんだし。振り切って欲しかったな。
  • 最高です
    ストッキングとハイヒールは最高です!!!!!!!!!!!!!
  • 激しさが増してきていて、マゾメスとして本領を発揮されてきています。この子は攻められてこそ良いものになりますね
  • 美尻最高素敵
    まさみちゃんはやっぱお尻がいいですね、お尻メインなのでお尻好きにはおすすめ
  • いいぞ市川まさみ
    素晴らしいです。 何がって、身体です・いわゆる、そそるんです。美人だし、最高です。 残念なのは、オールヌードのシーンが、なかったところですかな。 彼女の身体を、もっともっと、堪能したいです。
  • 万人受けする悶え方とエロい表情
    ほかの作品だと、すこしクセのある顔立ちなのに、これはつるりとした美肌の美人。悶え方や感じている表情もそそられ、アダルトの目的から言うと100点満点で200点。絶賛したくなるできばえです。かまえずに、ひたすら感じてくれているような顔とからだの表情は、他の女優が真似したくても真似できません。
  • なで〇こJAPANを彷彿させるスポーツコス絡み
    個人的に1番良かったと感じたのは鮫島さん扮するインストラクターとのフィットネスのプライベートレッスンから絡みへと続くチャプターでした。なで〇こJAPANを彷彿とさせるヘアバンドをしながら、インストラクターの指示に従う いっちーさんの愚直さに興奮しました。駅弁ファックでアナルガン見せのアングルは大変興奮しました。ありがとうございます。
  • いいです
    顔は特に好みではありませんが、なぜかそそられる。 お尻もすごくきれいで、それだけでもポイント高い。 個人的には、エアコン修理のパートが良かったです。