この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女医アメリの真正中出しクリニック 一ノ瀬アメリ
人気急上昇シリーズのナマドルにグラマラス変態女医登場!診察の時点からエロさが炸裂。過度な触診で患者の男を誘惑し自らのマンコに男達を誘う…。治療とは名ばかりな破廉恥行為の数々に患者や他の先生も巻き込んで何人もの精液を自らのマンコに注入していく!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • マジで真正中出し!
    アメリちゃんが変態痴女医となって真正中出しプレイをしちゃいます。内容は?3人の患者の前でバイブを使ったオナニー、そして精子ぶっかけ。?同僚の医師と2P中出しファック。?患者2人をフェラ、手コキ。?分娩台の上で大開脚オナニー、クスコ挿入、5人の患者が注入射精、注射器で精子注入。?患者1人をフェラ。?同僚の医師と患者との3P中出しファック、患者多数による顔射とパイ射、ジョウゴを使っての精子注入。おススメシーンは?と?かな。?の3Pファックは中出しの瞬間のアングルが悪いですね。正上位だけでなく騎上位とかバックで中出しがあれば最高なんだけど。でも、モザイクが薄く、アメリちゃんのアソコがバッチリ判るのでこの評価です。