この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勝ち組セレブナンパ 高級住宅街で年の差15歳以上の玉の輿美人おば様をゲット!!
歳の差セックスを求めて恥ずかしいけど熟女に声掛けナンパ!今回は都内のセレブタウンで元庶民と思われる玉の輿おばさんをヤングナンパ師達がゲット!恥ずかしくもスケベに盛り上がってまいりましたっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • まなみ52歳さん最高です
    ”まなみ52歳”こと藤生愛美さんの魅力はそのスレンダーなスタイルと彼女が常に漂わせている不安感だと思います。 M女優さんの持つ怯えとは違い、何ともいえない心細さのようなモノを彼女の存在の中に感じてしまうのです。 この作品も独特な不安感にあふれており、 『守ってあげたい』という気持ちと『おもいっきり責めてみたい』というアンビバレントな感情が湧いてきます。 内容は手マンされながら白い愛液が溢れお尻をポタポタとしたたってくるシーンや 顔立ちが綺麗なだけに興奮するソフトなイラマチオ等はとても素晴らしいのですが 反面セックスシーンでは彼女の魅力的な大きなお尻を活かしたアングルが少なくその点が残念でなりません。 しかし後背位では濃い目の化粧と大きな貴金属が演出する整った美しい彼女の顔のアップが多く、 眉根を寄せた表情の色っぽさは必見です。
  • 愛美ちゃん大好き(*´ω`*)
    愛美ちゃんってすごくセレブな感じでいいと思います。 スレンダーで出るところが出てて最高です。 今日のおかずに迷っているそこの君!おすすめです!
  • まあまあの熟女ナンパ物
    大沢綾乃(黄色いワンピースの美熟女)がエロくて良かった。 作品的には普通の熟女ナンパ物かな。