この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ
初川みなみ本格イラマ解禁!!喉で感じることができるなんて本当ですか?半信半疑のはっつの喉奥にチンコを挿して検証!!今までに感じたことないくらいに痙攣し、ビクビク感じてしまって、自分でもわけがわからない様子。小さなお口にチンコを詰め込まれ、涎ダラダラ垂らし、苦しい表情を浮かべつつも、喉奥で感じることに目覚めた女はさらなる快感をもとめチンポを欲しがる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 結局喉ではイってない?!
    と思う。結局はクリやら中でイクでしょ。まぁ表情とヨダレは良かった!これだけで抜ける
  • 美人女子大生がオヤジ男優どもに肉便器扱いww
    オヤジ男優の肉棒多数が遠慮なしに美人女子大生のアワビ&口の中にブチ込み捲ってザーメン射出しまくりww こんな美人女子大生を肉便器扱いに出来るオヤジ男優どもが羨ましいww
  • 喉奥
    フェラもの好きとしては最高の作品。「丸呑みバキュームフェラ」「おしゃぶりフルコース」そしてこの「イラマオーガズム」は初川みなみが贈る最高の淫口作品。 車内フェラからイラマ。喉奥ツンツンに興奮しちゃって股間に手を忍ばせるみなみちゃん、相変わらずのスケベっぷり。 制服&ツインテールでパンティ固定バイブにピクピクイキながら、舌に特濃精子を連続で浴びせられ、仕上げにイラマお掃除という荒行にも「喉奥気持ちいィ」と言い放つみなみちゃんはどこまでもプロ。汚れても可愛いし。 赤マイクロビキニで、イラマ&クンニに声にならない声をあげながらヒックヒクする姿もそそる。どっちでイッたかわからない(おそらくクンニ)くらいシンクロしてるのも○。喉奥まで口いっぱいに勃起肉棒を咥え、頭や首を押さえられ、悶え苦しみながら「あぁ~!」と声を上げて解き放たれる姿も最高。 イラマだけでなく全裸SEXもあり、下と上の口を肉棒でパンパンにして、溺れ苦しみながら、ビックンビクンと激しくアクメする超痴態に興奮。イラマとは関係ないが、いつも思うんだが、ピストンに「イックゥゥゥゥ~」と絶叫してからの、小声で「・・・アッ」とアクメするのがメチャクチャエロくてメチャクチャキュートですよね。 そしてラスト。両腕と髪を男に掴まれたり、マウント決められたり、ソファで逆さにされるなどの、身動き取れない状態で喉奥突きの連続イラマ。肉棒の形と喉奥の刺激と精子を味わうような狂いっぷり。しかしながら喰らった精子を「ア!プッ!」とロスインゴ内藤ばりに吐き飛ばす自然反応ながらも暴走行為。顔中を精子と唾液でビシャビシャドロドロ、裸体はオイルでテカテカにし、余韻でグロッキーの美少女みなみ。圧巻。 さすがに加納花や神咲詩織のような、狂ったような淫口には足りないが、アイドルSEXを主とする初川みなみとして頑張ったほうかと。ここまで可愛いと汚れてもメチャクチャ可愛いですね。
  • 最高でした
    JKコスでよだれとザーメンまみれになるのが最高。 着衣でどろどろになる作品がもっと見たい。
  • こんな可愛い子が喉奥まで
    ソフト目だけど 喉奥まで入れようと頑張っているだけでエロイ かわいいしお口でしてくれるだけで抜ける
  • 頑張っている感じ
    初川みなみさんは、ポヨッとした雰囲気が良い女優さんなので、お気に入りですが、イラマ○○も、予想以上に頑張っている。ポヨッとした感じが少し崩れているところがやられている感があって良い。
  • 喉奥でイク
    白肌の美しい女優さんが喉奥にち○ぽを突っ込まれてイっちゃう変態作品
  • エロい
    のどに結構突き込まれてるけど苦しそうというより恍惚の表情浮かべていてエロい子だなと思いました。
  • お口でするのがお好きな方にはおすすめです。
    タイトルより興味をもち拝見しました。女優さんがおきれいな方で、タイトルのような内容のため、一部軽めの内容の印象もありますが、良い作品かと思います。
  • 素敵な魅力をもっと活かして欲しい!
    頑張ったんだけど、脚のジタバタや顔に跨がってガン突きされてお疲れさまでした、1番の印象は理解できず、ポーっとした顔で口内観察される処、本編にもあるけど、やっぱり初川みなみは、ビクビク跳ね上がる腰やエロエロのオシリ映像が無いと、イラマは少し入るだけで良い、イラマ連続はキャラじゃない、可愛い顔は、フゴフゴ隠しちゃダメなんだと思った、お疲れさま!