この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百合の花が咲くころ…〜れな と つぐみ〜 あおいれな 真中つぐみ
就職活動で東京を訪れた「つぐみ」であったが、地味で人見知りな「つぐみ」は面接での自己アピールが上手く出来ず、落ち込んでいた…そんな「つぐみ」を癒したのはSNS上での友達である「れな」との交流であった…しかし、いつもメール上でしか交流していなかった「つぐみ」の元に「れな」から会って話そうとメールが届くのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 甘く、優しい、愛がいっぱいの女の子同士の絡み
    ストーリーもしっかり出来てましたし、絡みも、お洒落な私服を着てプレイを開始して、次第に脱がせていく。 まさに恋人感覚の、観てて癒やされるレズでした。 着衣の絡みが好きな私には、清楚な白ワンピでの絡みは文句なしです。 その反面。一人が(物語の設定上だと思いますが)洒落っ気の少ないズボン姿だったのが残念。 折角の女の子同士の甘い雰囲気が、1割ほど減ってたような気がします。 AVなんだから、意図的に服をダサくする必要は無かったと思います。 あと、ラブホの白い部屋での絡みが合計で1時間もあり、ちょっと間延びした感がありました。 ここは、30分30分くらいに分けて、2パターンの絡みを見せてもらった方が良かったかな? 平成29年は、レズAV不作の年だったと感じてましたが、そんな平成29年に発表された、数少ない満足のいく1本でした。 ところで、この作品、視聴者の投稿したシナリオが原案になっているんですね。 UandKさんは、時々こういう視聴者投稿を作品にすることがありますね。 とても良いと思います。 私もがんばって、シナリオ書こうかな…なんて思ってしまいます。
  •  良いストーリー
    まだ、あおいれなさんがレズのベテランではない頃の 作品で、内容はソフトですがストーリーはよく、面白かった。
  • ストーリーは凄くいいです
    SNSで知り合う二人です 実際インスタグラムと言う設定ですね プレーは ソフトですが 満足度ありますよ
  • 乳首がツンと反応する女優さんは
    得だ。演技が多少ヘタでも乳首がちゃんと芸をしてくれる。あおいれなは他のジャンルではなかなか売れているらしいが、はっきり言ってレズは下手だ。どうしてそういう評価になるかは、本人自身がよく考えてみましょう。根本的な部分で間違いがある。★3つでも高すぎるぐらいの駄作。