この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M・ザーメン・トランス 長澤あずさ
頭の中までドロドロに犯●れたい…。清楚ヅラしたド変態・長澤あずさ大勢の男たちの性欲の捌け口として、大量の白濁汁を受け止める!!チ●ポ欲しさにオナニーで即イキし、大人しそうな雰囲気の中に抑圧されていた変態性を解放し、大絶叫で失禁絶頂。Iカップの爆乳を激しく揺らしながら、ザーメンと快楽を夢中で貪る肉欲に飢えた淫獣へと変貌する…。そんな、清純の皮を被ったド変態女が狂ったように精子を求めて、精子まみれで悦びに浸る、イカれた美少女の超ドMトランス的ザーメンの宴、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • まさに汁を喰らう淫獣!
    いつも楽しみにチェックしているMザーメントランスシリーズですが、 今回も見ごたえ十分で大満足できる内容でした。 長澤あずさちゃんは見た目はおっとり、お嬢様系といった感じなのに オナニーの段階からちょっとおかしな感じになり、チンポを目の前にした途端に 「早く舐めたい」「ガマン出来ない」と欲しがりっぱなし。 更にザーメンを飲まされると「臭いの大好き」とどんどん求めてきます。 SEXもぶっ壊れるんじゃないかと思うほどの感じっぷりで 顔にかけられた精子も全てすすり飲んでしまいます。 いやぁ、まさにお嬢様の顔した淫獣。 今後もザーメン作品(特に大量ごっくん)に出演してほしいです。
  • すき物。
    豊満体系の長澤あずさですが、ぶっかけられててかてかになった顔は、結構シャープ。 演技なのかほんとに好きななのか、ぶっかけられた精子を、指でかき集めて飲み込む姿がよい。
  • 体位
    背面騎乗位でしゃがんでしまいあずさ さんが上下動する得意のパターンがある とってもH。
  • 僕も混ぜて
    長澤あずささんとザーメンの相性の良さ最高! あんなにザーメンを求めている姿を見ると僕のもどうぞと言いたくなりますよね(笑) いや抜きごたえあります。
  • でかい顔が可愛い~
    胸もデカいが 顔もデカい そして可愛いしエロい この作品見て 言うのもなんですが 顔にぶっかけるのは 興覚めです。それ以外が 良かったです。サービスで星5個です。
  • ザーメンにも強い
    公表サイズ,バスト100センチ,ヒップ92センチのド迫力ボディーの長澤あずさが ボディだけの女じゃなく,ザーメンにも強いところを見せます。 口内発射,顔射,ゴックン。 ファックやイラマチオも激しく受け,お口やオ○ンコの強さもアピール。 めちゃ大人顔なので,女子高生の制服姿でのプレイは違和感があるけど, ザーメンがエグイので興奮します。 その他の3編とも,パワー全開でエロさを見せつけています。 こんなに乱れる事が出来るAV女優は,やっぱ凄いね。
  • インタビューでも抜けそう
    最初のインタビューで、この可愛らしい女性に似つかわしくない言葉がおじさん心を擽りました。 目が開かなくなってしまう顔射は最後なら良いが、続きで綺麗な目が閉じたままなのは淋しいかな・・
  • 耐性の高さは
    長澤あずさの予想外のザーメン耐性の高さは嬉しい誤算でした。 積極的にぶっかけられ、ごっくんする内容です。 ですが私的には説明文の「超ドMトランス的ザーメンの宴」を期待して 購入しましたので少しがっかり・・。 凌●・イヤイヤ系のごっくん・ぶっかけ物ではありませんが、 普通のザーメン物としては女優の質も含めて十分合格だと思います。