この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しいパイズリ 小西みか
大きさ、弾力、感度、三拍子揃ったB100・Jカップボディ!!《みかファン達をスローパイズリ挟射》…4人のファンたちのリクエストに快く応えてから、ハチ切れそうな爆乳でガチガチ肉棒を挟んでいく、優しさに溢れたスローパイズリ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 大きな胸の間に挟まれたい!
    ほんわかしたみかちゃん、可愛いです。 ぽっちゃり好きにはたまらない女の子が登場しました…。 温かそうで、とっても柔らかそうな爆乳ボディに触れ、 そして、 包まれたくなりました…。 気持ち良さそうです。
  • 愛とエロスに溢れている!
    このJカップおっぱいは、巨乳好きじゃなくても 一見の価値があります。大きくて柔らかくて 弾力があって、最高級品質のメロン乳。何処でもいいから 挟まれてみたいです(笑い)。それに小西みかさんは ホンワカとても優しそう。エロいのに、どこかホッと させてくれる雰囲気があり、ヒーリング効果(笑い)が ある女の子です。 セックスの時は豊満な体と爆乳をユッサユサ揺らして 意外にもパワフルで、特に乳の揺れ方はハンパないです。 フェラやパイズリで男の反応を伺う眼差しも、 うるうる瞳がむちゃくちゃエロい。 アエぎは控え目だけど、全身を紅潮させてイキまくる 小西みかさんの乳と愛とエロスが溢れた作品でした。 おすすめです!
  • ふわ~っと癒し系♪
    すごいっすね、100センチのJカップ! 手に収まりきらない大きさですね。 選ばれたファンへのパイズリは、 はにかんだ表情がすっごい可愛いです。 むっちり系のボディーで表情や雰囲気も柔らかで、 何もかもがフワッフワな軟体動物のような 女の子ですね、小西みか嬢は。 性格もふわ~んとして優しそう♪ 作品も全体的にふわ~と、まったりユルい感じで 癒し系です。でもセックスでは激しく突かれて ぼっよんぼよんとダイナミックに揺れる爆乳が 迫力満点!「ふぅんふぅん」と甘い声を上げて 感じ入る様子も、Mっぽくてムッツリ系な感じがいい。 特に疲れている日などのオナニーはこの作品で決まりだ!
  • 泣きながら
    みかさんの優パイは癒し効果抜群ですね。 一般素人でも包みこんでしまうみかパイ 涙しながらイッちゃうシ―ンはお気に入り 完成度や満足感、買って良かったです
  • どストライク女優
    ふんわりとして自然な感じでカワイイ女優さんです やばいハマってしまいました 作品名の通りやさしさに包まれた内容だと思います 出演してる他の作品も物色してみます
  • 顔が好み
    ゆっくりな優しいパイズリでも抜けるほど好みでかわいいのですが激しい方のパイズリも見てみたいなぁ。
  • いくら巨乳といっても…
    これで、身体が締まっていて、ウェストもクビれて いればnice bodyということになるけど、いくら巨乳 と言っても、これでは「ただのデブ」。 性格はよさそうだし、顔もまあまあだけど、これでは 私の凸は…。 1点オマケの「3」です