この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニセ汁NG!すべて本物ザーメン宣言!! 初めての連発顔射!! 香澄のあ
大学生の‘のあ’は厳しい親元を離れて初めて彼氏ができました♪だけど経験人数は彼氏だけなので知らない事だらけ…だから色々Hな罠に掛っちゃうんです!教授に自分磨きと騙されてオッパイ責めに立ちバック、フィニッシュは顔射にお掃除フェラ!理事長にハイレグレオタードを着せられオイルプレイでW手コキにWフェラ、同級生6人の前でマンコを広げて公開指マン!ラストは会心の顔射4連発でドロドロに!現役国立女子大生の初めての体験が観られる1本!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こりゃすごい!!
    2時間作品なのに内容が濃かった。 パケ写以上のかわい子ちゃんです。 スタイルも抜群!! Wフェラにパイズリ、そして、パイズリしながらのフェラは最高。 お目目ぱちくり、柔らかそうな舌と唇もいいね。舐められてみたい。 性感帯もだいぶ開発されてきたね。手マンでイクところがかわいい。 白い水着を着てのM字手マンでは、白い液体をダラダラ垂れ流しているところがエロい。 作品全体を通してカメラワークもとてもいい。 そして、最後のとどめ、最後の複数プレイ。 ずっと彼女の作品を追ってきた私的にはかなり興奮した。 男優たちがのあちゃんの美巨乳を見て喜ぶさまが良かった。 のあちゃんのスタイルの良さが堪能できる。 複数の男たちに体を嘗め回される姿がとてもエロかった。 しかも、男たちが本気でのあちゃんの体を貪っているのがよく分かった。 しかし、ホント、こんなかわいい子がなぜAVに出ているんだろう。
  • 2011年3月。かすみのあ。コハク。
    ・ヲタ向けすぎる可愛い顔だちと、エロ漫画みたいな体(地味巨乳デカ尻っこ) ・けど基本マグロ ということで結局どっちを取るかという話しである。女優の能動性はやはりAVにおいて重要なので、無視できない要素であるけど、それを無視しちゃうぐらいの エロ漫画的な体である。顔に似合わないでっかいお尻とでっかいおっぱい、キレイな肛門である。 本作はポップな女子大生モノで、全裸は多いけどおとなしい子なのでポップになりきれてはないし おつややないねんで!ということもあるのだが カメラは中の上ぐらいだが、衣装化粧照明画質などはとてもよく楽しめた 男優は松田沢井一徹貞松など。 汁が口について垂れていたり、髪をポニテにまとめた時のうなじとかもすき。
  • この際演技とかはどうでもいい
    タイトルからは感じられませんが、大学生活のドラマ仕立てです。 そして、そこまで顔面ザーメンでドロドロにはなりません。 ただ、美しい胸をはじめ、すごく柔らかそうな身体、そして白い肌がとてもエロい。 そしてどのチャプターも割と早い段階で全裸になるので、そのきれいな身体が堪能できます。 それにしても柔らかそうなおっぱい…。
  • Hされてるときの目
    引退後作品収集中です。正直、このレーベルはどうにも 女優さんの使い方が下手なのか、あるいは本当にAV向き ではない女の子ばかりなのか、この子といい、オグナナ といい女の子最高!でも・・・・という作品が多いです ねぇ。 Hしてる(されてる)ときの目が凄い。泳いでるという か、定まってないというか、ある意味逝ってます。 それにしても綺麗なお肌とナイスなスタイル。ちょっと コリっとした若々しいオッパイ、素晴らしい~。面白い のはいっつも男優さんが髪の毛をかき上げる点。彼女自 身に撮られてる意識が飛んでるように見えます。
  • NO.1
    この先、この作品を超える作品には出会うことは無いと断言出来るNO.1作品です 香澄のあちゃんの全て最高です 顔・スタイル・真っ白な肌・おっぱい・アナル… 挙げればキリがありません この作品、最後に乱交ありでおっぱいにぶっかけたり大量顔射したりでのあちゃんが汚されまくってます めちゃくちゃ興奮し抜きまくりました 他のシーンも騎乗位でアナルアップのシーンあったりで全シーン抜きどころ満載です 一度は観てほしい最高傑作です
  • 最高の体
    のあちゃんの体は素晴らしい。 この美巨乳を2時間たっぷり堪能できて、ほぼ全裸、正常位で揺れるおっぱいが最高です。 これは本当によかった。
  • 抜けるカラミあります
    作品名にある顔射に対するこだわりはあまり感じられないので、顔射を目当てに見ると満足できるか分からないですが、かわいいのあちゃんのカラミは十分楽しめると思います。 まずは男優二人に軽くフェラとパイズリ。それほど激しくはありませんが、軽くお掃除までしてくれます。 その後の教授?とのカラミはなかなかいいです。手マンで少し潮吹きしてからフェラと玉舐め。カラミは固定の立ちバックから後背位、激しい抜き差しが良く見えて使えます。最後の正常位では大きなオッパイの揺れも楽しめて、お掃除フェラもしっかりしてくれます。男優が羨ましい! 続く3Pではフェラとパイズリの後に立ちバックや騎乗位などで突かれています。こちらも抜き差しがしっかり確認できます。この二つのパートが抜きどころですかね。 教授の手マン攻めを経て、最後は正常位で突かれながらのソフトなぶっかけ。
  • だんだん良くなってきた。
    話し方がおっとりしているせいか垢抜けた感じがしないのが彼女の魅力。 内容的にも満足できるレベルになってきました。 Wフェラの連続顔射や、ぶっかけなどタイトル通りの出来。 パイズリも気持よさそうな印象を受けた。 惜しむらくは顔射の精子量が少ない上に的中率が低いこと。 ドロドロを期待すると物足りなさが残る。
  • 現役の女子大生
    現役の女子大生でありながらAVに出演している香澄のあ。 可愛いお顔と美乳が魅力的です。 いきなりWフェラからの舌上発射。 その後もパイズリや3P,お掃除フェラなど,チ○ポとの絡みはエロいです。 フェラがエロい女は,その他のプレイも高い確率で抜けます。 超淫乱のレベルではないけど,そこそこ抜ける女です。 それにしても可愛いね。
  • がんばりました
    1.いきなりWフェラ。口元の超アップで舌使いがよくわかる。パイズリしながらフェラ。どっぷり濃い精子口内発射 2.金玉舐めフェラから立ちバックでずこずこ。おちんちん気持ちいいーって絶叫し、のけぞり騎乗位で結合部丸出しで腰ふり、アナルひくつかせてます。顔射 3.スケスケ水着でローションプレイ。3P連続顔射 4.乱交ぶっかけ のあちゃんがかわいい。不安げな表情で絡んでいるが 本物ザーメンにびびったのかな。大きい瞳でのフェラがよく ぶっかけも髪の毛までぶっかけられていていい これからも成長してほしい