この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラだけでイカせてあげる 初音みのりのフェラチオ480分8時間SPECIAL!!
初音みのりのアイデアポケット出演作品からフェラチオシーンのみを完全収録!イヤラシイ舌から繰り出されるネットリフェラ!可愛らしく、そしてエロ過ぎる究極のフェラチオ集!全国のフェラチオ好きよ!この作品は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいいです
    かなりの美人でオッパイもきれいで 色々なシチュエーションでお掃除フェラをていねいに してくれるのでとてもよい、 ヌケる作品となっています。
  • 最高のフェ◯女優
    私の中では一番のフェ◯女優さんです。手をあまり使わず、口で抜きからの顔射
  • フェラシーン総集編
    AV女優ならチ○ポをフェラで抜くのは当たり前だし, フェラを見ている男のチ○ポを勃起させ,シコらせなきゃAV女優じゃない。 ベテランAV女優,初音みのりのアイポケ出演作のフェラシーン総集編。 AV歴が長く,出演本数が多ければ,フェラのみのAV編集も可能。 超極上のテクではないけど,チ○ポをイカせるには充分なフェラ。 そして,その流で顔射を受け,お掃除フェラするシーンもある。 ・・・このシリーズ,編集モノじゃなく,フェラのみの撮り下ろしAVで見たい。 目力が強烈な卯水咲流は,フェラが強そうだし,120分間フェラしまくってほしい女です。