この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコン姿で挑発され、チ○ポまで陵●されちゃった僕。
街で見かけたボディコン女、見惚れていたら彼女も僕を見てニヤリ。思わず後を着いて行くと、僕を連れ込み大胆ボディーライン挑発!可愛い顔してエロい体を見せつけるいやらしいポーズの数々。挙げ句の果ては僕のチ○ポを好きなように責め、可愛かった顔をスケベに高揚させる痴女5人をタップリ堪能して下さい!80年代、男の視線を釘付けにしたボディーコンシャス。究極のディーライン挑発!CFNM(非脱衣)エロス決定版!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 非常に良いです。
    全てが主観。 ボディコン好きでない人でも、主観モノが好きな方なら充分見れると思います。 個人的には、もう少し時間の尺が長ければ★5でしたね!
  • フェラシーンでの主観アングはどうかと思う
    主観アングルにこだわりたくなるのは分かるけど、フェ ラチオシーンまで主観にこだわることもないと思う。 これでは、せっかくの彼女たちのナイスバディが、カメ ラからは完全に見えなくなってしまって、イライラして しまう。 例えば、自分などは、裏ジャケの右上のようなフェラア ングルをもっと期待していたのだが、そのようなアング ルは一つもなくって、がっかりしてしまった。 これだけ見れば、ほとんどジャケット詐欺ではないかと 言いたくなる。 せっかくいいカラダのお姉ちゃんばかり集めているのに 、最後の詰めが甘いと言ったところか。 大胆ボディラインをコンセプトとするのであれば、フェ ラチオシーンにも、もっとボディコンのボディラインへ のこだわりを見せてほしかった。