この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あずみがたっぷり淫語でイカせてあげる。 春咲あずみ
MAXINGが誇るワイセツ淫語交響曲第七番が遂に完成。知性と可愛いさを併せ持つあずみんが、聴覚から刺激する最高のオナニーツール!冷たい視線で汚れたチ●ポを手コキ・若妻淫語FUCK・対競泳水着マニアの淫語誘惑FUCK・キャリアウーマンのパワハラFUCKなど、聴けば聴くぼどチ●ポに効く、あずみん初の全編淫語だらけの究極淫語交響詩♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 無修正の世界でも活躍中のあずみ!
    アイドルのようにかわいい!「春咲あずみ」 確かに、淫語がキャラにあってない感じは否めない! 1.男のアナルを責めるなどの手コキ 2.裸でエプロンで、イチャイチャラブラブ淫語 3.キャリアウーマンで、怒りながら 4.競技水着で責められながら 裸でエプロン&OLスタイルが色気があってかわいいし、 男を叱りつけながらのH!必見 あずみんのファンなので、評価は満点です。
  • 確かに可愛いが
    この程度の淫語ではイカせることは無理でしょう。 けど、可愛いのでファンならOKだと。 モザイクも薄いです。
  • 淫語が空回り。。。
    エロい言葉がキャラにあってないせいかセリフが上滑りしています。残念ながら、 アドリブで自分の言葉を駆使して責めるのができる女優さんではないようです。 チ○ポっていっぱいいってくれるのは非常にうれしいですが・・・ ゆえに痴女淫語でたっぷりいかせるというタイトルには程遠いかな? ダメ部下を叱りつけなぜかHになだれ込む安直演出も寒いです。 モザがマシなので花岡じったにガッツリヤラれるパートなどは 抜き差しやアナルもバッチリなのでファンの方は抜けるかも。