この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄蜜淫画 其の四 背徳の美人秘書 鬼畜羞虐覚醒調教 西園寺れお
才色兼備な女性「れお」は、父親が経営している会社で秘書として働いている。そんな彼女に突然の悲劇が襲いかかる!!父親が抱えた多額の借金の肩代わりに、裏DVDへの出演を余儀なくされてしまうのだ…。性的にウブな女性が、縄による本格的な拘束調教により快楽を与えられる事で、成熟した女へと変貌していく様は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 「素晴らしい」と「じれったい」のせめぎ合い
     西園寺れおの良さは一見お嬢様風の顔立ちが、アクメでだらしなく歪むところ。白目逝きは本物で、男の顔を見つめながら目玉が反転する表情は素晴らしい。激しい電動バイブ責めに「だら~ん」と口を開けた顔はスクリームのマスクみたい。  逝き声も下品で良い。ヒイヒイさえずっていたかと思うと、ウゴーと獣のように唸り出す。ボディランゲージは大人しめで声と顔を楽しむべき。  追い込んで激逝き顔を引き出しているのは評価できるが、逝き顔を十分楽しめるVにはなっていない。?暗めの直接照明で影が多い?カット割りが細かすぎて落ち着かない(アップで表情をとらえているショットから、逝く瞬間横からのショットに切り替わってしまう)?モザイクで隠れたマムコのアップが多すぎる(下からの臀部アップ越しに顔がのぞく様な画)  じれったい不満を洩らしながらの観賞だったが、れおのおげれつ逝き顔がたっぷり見れたので最高評価にしています。
  • 雄たけびを上げながら感じる
    責めに対しては基本的に敏感に反応する女優。イク時白目になり絶叫しながらイクので好みが分かれるが、好きな人はたまらないと思う。 固定バイブ責めで本領発揮。猿轡越しに「おがしくなっちゃう~」と絶叫しながら痙攣してイキまくる。体も豊満でイキたくないのにイカされる雰囲気が良く出ている。 それ以外の責めは思ったほどインパクトが無かった。もうちょっと焦らしや言葉責めがあっても良かったかも。 今回は責め甲斐のある女優にベイビーのハードな責めが見事に嵌った作品。中々のレベル。
  • 責め方は素晴らしい
    四つんばいやバックからの責めが多めで良かったです。 女優さんの逝きかたがちょっと好きじゃなかったので一つマイナス。この女優さんが好きなら最高じゃないでしょうか。
  • 人間性を全く無視した縛り
    表現できないくらい色々な縛りを受けていますが、どれも人間性を全く無視した徹底した縛りで非常に興奮します。女優さんはきれいで肉感的でしばりごたえがあります。パッケージの乳首に吸引器をつけられているのを見たくて視聴しましたが、期待通りですごくいやらしいです。自分もぜひやってみたいです。最後は、調教が終わって後ろ手に縛られて犯●れます。可愛い喜びの叫び声をあげており、何度も射精しそうになりますが、白目をむくので興ざめしてしまいます。逝くときの声はかわいいので、白目だけはやめたほうがよいでしょう。
  • すばらしい
     西園寺れおさん・・いいね! きれいなからだ・・全裸緊縛での責めが主体なのもすばらしい。彼女の反応も良い。  一つずつの責めをじっくりと見せる分・・どこからでも抜ける。良いできである。  ただ・・全編・・あまりにも画質が悪い・・彼女の肌色など全く表現されていない・・暗い雰囲気だけがよいのではない・・女優の肌をもっと表現すべき。  
  • まあまあ
    期待ほどではなかった。 スタイルが いまひとつ。くびれがない (笑)