この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「恥ずかしいから…目隠ししてくれるなら…触ってもいいよ…」と超真面目家庭教師が禁断の妥協案!ボクの家庭教師は美人で巨乳!!あの大きな胸を揉みたい!舐めたい!どうしてもエロ目線でしか先生を見れず勉強が手に付きません!勇気を出してこのエロい胸の内を…
ボクの家庭教師は美人で巨乳!あの大きな胸を揉みたい!舐めたい!なので、どうしてもエロ目線でしか先生を見れず勉強が手に付かないことを打ち明けると…絶対に見れないように目隠しが絶対条件で揉ませてもらえた!胸やお尻を触ったりチ○ポを触ってもらい大量発射!そして目隠しを取ると…精子をすする先生のいやらしい姿を目撃!真面目さが一転、チ○ポを欲しがり口中汁まみれになるほど何度もイカせてくる超強欲家庭教師に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 意外と
    河音くるみ目当てで買いました。 意外とこのシチュエーション良かったです。
  • 1人目の女優
    目隠ししてるわりにどの女優の方もそのままやる気マンマンなところがちょっと、とは思いましたが、最初の方がかわいいと思いましたが誰かご存知ですか?
  • HHHグループらしい
    仕方ないから目隠しして前から触るならいいわよ、という設定はいいと思う。 女優は相変わらずレベルが高かった。 しかしHHHグループならではの明るくさわやかなSEXにエロさをあまり感じなかった。 これは好みの問題だから仕方ないですね。
  • 出演女優
    鷹宮ゆい、森はるら、河音くるみ、大橋依織、真白ここ。 オススメは鷹宮ゆいさんです。 小柄で美乳は最高です。