この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マ○コ顔の嫁 これぞうまれつきの性器顔 伊東真緒
妻・松子の浮気が義父にバレてしまった。必死に許しをこう妻だったが、義父は家から追い出す。妻も観念して荷物を纏めさせて欲しいと懇願。ついでに着替えていた妻は眼鏡がないことに気づき、裸のまま眼鏡を探していた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 性器顔って
    性器顔って表現がゲスくて本当に最高です。 作品うんぬんよりたいとるにやられましたw
  • カバー写真と表題ぴったりです。
    サンプル見なくても買ってしまいます。 ドラマ仕立てのエロスは、素晴らしい、この義父はどの辺からエロオヤジと化すのか見ててワクワクしました。 まさか嫁か挑発するとは、あんな風に誘われたら誰だっておかしくなる、そして、セックスシーンのセリフで、汚いマ○コ顔見せるな、、、は、凄くいいです。女優さんぴったりです。買ってよかった。
  • こういうのが見たかった!
    エロが分かってる監督さんだからできる素晴らしい企画に一票。はっきりいって他のAVドラマは似たり寄ったりで飽きたが、こんな視点で見せてくれるなんてまだまだ捨てたもんじゃないね。
  • 女優に失礼だろ!
    って思ってたけどヤッてる時の顔は本当に性器に見えちゃう。 ヤッテるときの表情はいい女。おっぱいも豊かだしスタイルも抱き心地良さそうな肉付きでイケル。 一旦スイッチが入ると獣のように男を離さない。真緒さん、なんかピッタリだよ。 街ですれ違ったら振りむいてしまうオンナだネ。
  • タイトルにやられた
    まんこ顔ってなに?興味本位で購入 まんこ顔、秀逸な単語だ 決して美人ではないけれど(失礼) やりたいなと思う顔立ち 唇がエロい
  • いやらしくて素敵な真緒さん
    伊東真緒さん、とってもいやらしいです。初めの展開はチョットムリヤリでしたが、途中からは真緒さんのいやらしくてスケベさがあふれ出て一気に見てしまいました。真緒さんのいい顔を見せてもらいました。 よくもまあ「ながえスタイル」さんはこんなスケベ顔の女優さんを見つけてきたなあと感心しています。 伊東真緒さん「ながえスタイル」にはたくさん出演しているようですので続けて見て行きたいと思っています。 ただこのシリーズ2作品しか出ていません。世間ではあまり人気が出なかったのでしょうか。レビューではかなり好評のようですが。 2作目の凛音とうかさんの作品は初めの展開は1作目よりスムーズに入っており、最後の場面もまたひねった展開で面白く終わっています。 このシリーズ、是非とも次を作ってください。
  • 最高だな
    まんこ顔が本堕美油に似てて最高だな(^^) もっと淫語を言わせてゴックンするなら 完璧だったな(^^)
  • いるよね~
    「よだれマン顔」とか 「ゆるみマン顔」の艶のある感じの人 くぱぁと同じくマン顔で定着するかな?
  • そうなん
    いい表情はされていたけど、そこまでかな。作品自体は安定です。