この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師アナル調教日誌 悲しき肛虐の果て みづなれい
国語教師の水谷怜子(みづなれい)は男子生徒の真一と恋に落ちていた。その事を同僚の片山に知られて脅迫される。愛する真一を守る為片山の鬼畜な命令に従い言いなりになる怜子。…欲求をエスカレートさせる片山。授業中のミニスカでノーパンノーブラでリモコンローター。白昼の校舎でメス犬調教。男子生徒への怜子の肉体を使った保健授業。アナル拡張とアナルファック。怜子は屈辱と羞恥、淫行と肛虐に身も心も汚されていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 力作
    170分近い収録時間からわかるように、高いドラマ性を保ちつつプレイにも手抜きのない力作です。女教師が弱みを握られて…というよくあるパターンですが、羞恥・調教・快楽堕ちといずれもツボを心得ていてそそられます。ラストはバッドエンドのようでもあり、救われたようでもあり趣き深い。 みづなさんの体がもう少し絞れていたら満点です。
  • 女優は良かったが、リアルさに欠けている
    最近の作品に多い不満点 ・男優が手ぶら(道具なし)だったが、次から次へとバイブなどが登場する ・女優の声(アエギ)が多少大きくても周りは誰も気づかない(実際はあり得ない) ・たとえ学校でも、どんな場所でも何をしても絶対に気づかれない ・生徒が初めて(童貞)であったとしても、普通以上のSEXがナゼか出来る ・ほとんどの責めて(男優)は、緊縛が出来る(世の中の大半が緊縛が出来るのか?) この作品でも上記のような事が多々あった。 最後のSEXは良かったが。