この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!!永井みひな
軽く触れただけで感じまくる95cmの敏感過ぎるデカ尻!!身体に触れられると超反応の敏感娘!!ずっと触ってたい敏感尻に興奮しっぱなし!!絶頂の連続に大興奮!!敏感尻を駆使した尻フェチ行為に濃厚精子飛びまくりです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • みひなちゃんのお尻堪能できました
    プリプリしたみひなちゃんのお尻、超ショートパンツの後ろ姿からの、手で波打たせたりと随所に素晴らしい演出。思わず、触って嗅いで舐めたい衝動にかられますが、アップで撮影されていたので、臨場感がよく、自身で体験してる感覚が良かったかな。みひなちゃんがご褒美ってことで、キスしたり、唾液を注入したりサービスも満点。とくに、ニコニコしながら乳首を舐めつつ、手コキするシーンは、激しくないにもかかわらず、抜けるシーンかと。パンツの臭いを嗅ぐシーンも、リアルな感じがしてグッド、終始笑顔で楽しませてくれる良作だと思います!あと、コスチュームを変える度の、アナルのドアップシーンは圧巻、こんなに見せていいの?って感じで興奮しちゃいます。お尻好きは必見かと。
  • 神巨尻娘
    かなりドストライクでした。顔が可愛いし巨尻がまた、最高でした。