この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 澤村レイコ
Sランク美ボディ美魔女・澤村レイコが熟練した抜きテクニックで身が震えるような射精へと誘う!時間無制限・発射無制限の限界射精体験!我慢できない即尺即ハメ・おっぱいにチンポ食い込む泡洗い・腰が浮いちゃう潜望鏡フェラ・全身敏感ぬるぬるマットで中出しOKの10発射精!金玉が空っぽになるまで抜かれ続ける極上快感のソープをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • いやぁたまらん
    たまりませんなぁ復帰後 いきなり痴女に扮してオトコのイチモツを 食い漁るレイコさん最高です。 右手が止まらない止められないw やっぱり貴方は最高の熟女優です。
  • 安定のレイコさん
    澤村レイコさんのソープものは、別レーベルのアナルソープが最強とおもってったのですがこれもたまらないかなという作品です。職人性を感じます
  • やっぱり最高
    澤村レイコさんの作品はベスト盤でしか拝見していなかったので単体はまた違った良さがあって素晴らしかった
  • A○史上ベスト3に入る名台詞
    色んな風俗主観モノはありますがその中でも 『私じゃなきゃダメな身体にしてあげる』はベスト3に入る名台詞。 (個人的にはダントツ1位です。) そんなセリフが似合ってしまうレイコさんがとっても素敵でエロくて大好きです。 あぁ、一度でいいから会ってみたい.... そんな思いになる作品です。
  • 澤村レイコ最高です
    個人の好みですが あのコスチュームはちょっと好きでないです ただ内容は素晴らしいですがあそこまで相手できないですね
  • パケ写が変だよ!
    女は顔が命なんです。  別人過ぎです! 彩名リナ かと思っちゃったよ! 本編内容は、もちろん、問題ありません。 レイコ様への対応、くれぐれも失礼無き様。