この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 背の小さいロリ淫痴女のM男アナル超絶快楽調教! 小西まりえ
148cmの低身長痴女VS長身M男!性欲旺盛な小悪魔の想定外な超ハードペニバンピストンに悶絶するM男!そして男の潮!潮!潮!先潮~射精~後潮の三連続悶絶責め!もちろんアナルもドライオーガズムでイカされまくり!最後は頑張ったM男にご褒美聖水とセルフ潮吹きまで!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最強!ロリ痴女
    可愛すぎるまりえちゃんがM男にやりたい放題! チ○コ責めまくり潮吹きまでさせてしまいます。 さらにペニバンで突きまくり最後は聖水を飲ませます! とどめにはまりえちゃんのお潮までM男の顔面にぶっかけます!! ロリ痴女好きにはたまらない内容です。 絶対オススメ!
  • 柔らかめでねちっこいロリ言葉攻めがイイ
    ロリなルックスの女の子から、ペットに話しかけるかのように「気持よくなっちゃうね~」と話しかけられる、快楽攻めがイイ。キツさはまぁまぁだが物足りなくは感じないねっちこいソフトな言葉攻め。 自然な恋人感があっていい