この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女黒人押込みレ●プ
少女の後をついていく黒人たち。鍵っ子を狙い、両親が留守なのを知っているから乱暴にする必要もなくゆっくりと追い込み、怪力で押さえつけ、小さな体を性欲の赴くまま犯し、連続射精された小さな膣内から大量のザーメンが滴り落ちる…。海外変態富裕層向けに撮影された黒人による日本人少女レ●プ鬼畜映像入手!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なごみ・秋山彩・小西まりえちゃん、ドロドロ流れる悲痛な輪●。
    ※黒人レイパー少女野外レ●プ の鬼畜トリオがロリ美少女をズボズボ輪●。 かわいいお口とパイパンマンコに巨根ブチ込んで上下激ピストン 、何発も中出し受ける少女のダメージ顧みず。 <女優と内容> ① なごみちゃん 中出し → 中出し。 ② 秋山彩ちゃん 中出し → 中出し → 中出し。 ③ 小西まりえちゃん 連続フェラ放尿 → 中出し → 中出し → 大量口内発射。 みんな休む間もなくブチ込まれて息も絶え絶え。悪い精液ドロドロ流れ出る大股開きのフィナーレ。 <撮影> 手ぶれ多くカメラワーク悪い。 <シーン転用> ① 少女集団強●BOX 16時間 ② 黒人レ●プ映像集4時間 (※少女黒人レイパー野外レ●プ も収録) ③ 複数の男たちに性交される美少女(18)たち 8時間 ④ 連続孕ませ中出しレ●プ 8時間
  • 3人目が小西まりえさん
    小西まりえ目当てで購入したけど2人目に出てくる女優さんの見せ方が良くて一番抜けた 逆に小西まりえさんは慣れてる感があって黒人作品の良さに欠けるように感じた
  • マッチョ黒人さん大好き
    1人目3人の黒人さん居たけど(咥えさせるまで)途中から2人で1発ずつ中出し。寝バックで上下の口を掘られたり、身体を持ち上げてガンガン犯●れてるのは良かった。2人目挿入される瞬間に小さな声で「痛い」って言い続けるが、彼等はお構いなく1人ずつ穴を広げ軽く奥までピストン。駅弁、バックから●す様はめっちゃ興奮します。3人それぞれ中出しを決める。 こういう静かに襲うのん好きやなぁ… 3人目の夜道を1人歩きしてるところに背後から暗闇と同化した黒人さんに倉庫に連れ込まれ優しく触られたっぷり可愛いがられる。これも好きやなぁ。白い顔に真っ黒なチンポ咥えたら苦しくてえずいて唾液と胃酸ブッシュ~、身体がビチャビチャになりがら唾液をローション代わり上下同時に犯●れマンコからも激しく奥まで当て掘りされて放尿の繰り返し(3人居るが●すのは2人のみ。アナルも入れて3つ穴を完全にレ●プしてもらえたらさらに最高!)バックで2発中出しザーメン垂れ流し掃除フェラさせてやり捨てた。もう1発顔射ぶっかけも有ればいいなぁ…
  • 女優はハイレベル
    かわいい子が3人で特に二人目がイイです。 でもカメラワークと男が全然ダメです。 挿入されてる時の嫌がる顔が見たいのにもう一人がフェらさせて見えなかったりとにかくジャマです。 キッチンとか玄関とか場所も悪く見づらくてイライラするシーンが多かった。 ベッドに拘束するとかもっと見やすい工夫をしてほしい。 女の子はかわいいからもったいない!