この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ERO CHANNEL 川上奈々美
初ぶっかけ&好きな男優とハメ撮り&美脚プレイ&初めてブルマー…エロシーンぶっ通し!これまでにない<専属女優・川上奈々美>がタップリ見れる革命的7コーナー!美少女のチンポ責めテクニック。美脚OLパンストフェティッシュ。ブルマー少女のアドリブ誘惑SEX。淫乱若奥様の主観フェラ。奈々美のオナニー鑑賞会。ぶっかけ解禁!汁まみれSEX。男優指名ハメ撮りinラブホテル。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 一歩踏み出した感じのある作品
    内容は以下の通り 1フェラ抜き フェラ抜きでどっぷり顔射も笑いながらザーメン受けていて◎ 2スーツで 誘惑足コキ 3体操着 跪いてにこにこフェラ ブルマ着衣立バックでズコズコ 大きく口あけて口内発射 4パジャマで いちゃいちゃして全裸に 主観映像フェラで口中発射 ちんぽについたザーメンペロリ お掃除フェラ 5オナニー 大勢の前で電マオナニー 6乱交 次々とちんぽ咥えてぶっかけ 川上さん、とローンとしたとこがほのぼので ホンワカムードでsex 素の表情もたくさん見れて良かったです 最後のぶっかけは見もので ザーメンだらけになってしまいます 一歩踏み出した感じのある作品
  • 余程の奈々美ファンでないと、無理な作品
    ま、私は「爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI」で、スッカリ彼女の ファンになったので … 。 最初のハメは、森林と1時間たってから …。 AVって、ハメてナンボ、と思っている私には、180分あって、 肉棒ハメは↑と、ブッカケながらのシミケン+1との3P、最 後の貞松の、3回だけとは、言語道断?ですが。 1点オマケの「4」です。