この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第3回ママフェラ選手権
30代から50代までのママのフェラが凄かった!ママの喉マ○コと近親相姦!目尻のシワまでザーメンまみれの母子愛!亀頭、竿、金玉まで丁寧に舐めまくる!喉じゃくりでえずき汁ダダ漏れ!火のついたおま○こを指でこねくり回す。精子まみれの顔でチ○ボコをジュボジュボ爆吸引!エロすぎる追撃フェラで全員連続発射!
ユーザーレビュー
平均評価 2.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 最高
    熟女系のフェラチオ好きな人はおすすめ! 何回もやってくれるので射精チャンスは多めです♪
  • 息子もう挿入しちゃえよ(笑)
    内容的には過去二作と(いい意味で)大して変わりは無い安定した出来なので、評価はママ役(今回は並木塔子さんと嶋崎かすみさんが印象に残った)の好み次第として、個人的には、本シリーズはフェラ特化作品とは百も承知だが、嶋崎かすみさんのあまりの乱れっぷり(まぁこの人はいつもこうと言えばそうなんだがw)なんかを観せられると、「美人ママ近親相姦コンテスト」シリーズの「相川さん(他の兄弟が出てくるのは蛇足な作品だったが)」みたいにスピンオフ作品で、この選手権出場で火が付いてしまった母子の、その後の(中出し孕ませ)近親相姦生活が観たくてしょうがなくなってしまった(苦笑)
  • 佳作:プレイに若干の変化はあるがマンネリ
    シリーズ3作目。熟女のフェラもの。看板女優が並木塔子なので迷わず購入。 作品は、相変わらず。偽ザーメンを隠さなくなっており、少々興醒め。 1 並木塔子 美熟女代表。容姿の美しさだけではなく、こあぁと音を立てながら喉奥まで咥え込むフェラも見もの。クンニで絶頂。 2 香澄しおり ショートカットの可愛らしい熟女。本シリーズで初のタマ舐め披露。ノーハンドで口を窄めて吸い上げるフェラは気持ちよさそう。 3 嶋崎かすみ 大柄ムッチリ熟女。淫語を絶やさずゲェゲェ言いながら喉奥まで咥え込むがオーバーアクション 4 松坂美紀 吉田羊風のクールな美熟女 最後まで着衣。バックファイヤーフェラや舌舐め(キスではない)などの初プレイを披露。