この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 坂木奈生子
生まれも育ちも京都の坂木奈生子さん42歳。子供のころからスポーツ万能で現在も朝のジョギングが日課だという奈生子さん。「毎日運動してるとエネルギーが有り余って躰が疼いてしまうんです。でも主人じゃやっぱり色気がありませんから。友人と出席したパーティーで知り合った男性とは時々そういう関係に…」ご主人とは隔週ペースで営みがあるものの、満足のいく快感は得られないんだとか。優雅なオーラと淫靡な艶気を放つビューティーマダムが、若くて元気な男子とたっぷり汗をかいて乱れまくります!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • しっとりとした、いい雰囲気を持った人
    雅さを感じさせる深みのある顔立ち。特に長い睫毛の目がいい。バランスのよい肢体で半球型の見事な美巨乳。容姿はもとより申し分ないが、むしろ雰囲気が一番の魅力だと思う。控えめながら芯の強さも感じさせ、関西の女性らしい柔らかな風情がある。まさに濡れ場が似合うしっとりとした女の雰囲気を持っている。唇を噛んで快感に苦悶する表情には被虐美につながる魅力も感じる。緊縛姿が似合いそうだ。 デビュー作にしてはあまり硬さも見られず、それでいてスレているわけでもない。セリフ回しも上手く出来そうな柔軟性を感じる。騎乗位で見せる腰の振り方など性技も一定のレベルに達している。出し惜しみもなく放尿やア〇ルを見せることも厭わない。よいAV女優になれる資質を十分に持った人だと思う。
  • 表情豊かな
    3年前の作品ですが、偶然見つけて鑑賞。スタイルも顔も良く、着衣のまま話す姿に品とエロさが同居する美人さんです。 個々のプレイに入る直前、欲求を抑えられなくなるように燃えるような目つきになる瞬間があり、唇の動きとともに、表情が豊か。とても魅力的です。 2本しか出ていないようなので早速もう一本の方を見ますが、他に別名で出たりはしていないのかな?ぜひ復帰してほしいですね。ただし、「アタッカーズのドラマ」【以外で】お願いします。
  • 変態性もあり
    秋田や京都とかは,「美女の産地」のイメージがあるので, あえて「京都の美人妻」としてウリにでたのかな・・・,坂木奈生子,42歳。 運動大好き活発な奥さんだけど,エロさも充実,不倫経験ありの性欲女なんです。 脱げば,さすがに引き締まったボディー。 エッチも強そうです。 旦那とのSEXおよび普通の不倫では満足できなく,今回,AVに出演したようだけど, 舐めフェラもSEXも,好きモノが伺えて,普通にエロいです。 激しいピストンSEXに汗をかいて喘ぎイキ。 さらに,大股開いて勢いよく放尿までしてしまう変態性もあり。 ルックス的には「オバサン」と呼せない雰囲気もあるけど・・・, このオバサン,かなりエロいです。 今後も期待しています。
  • 四十路のエロさは感じない女性ですね
    顔立ちもまあまあ整っておられ泣き出しそうなよがり顔はいいのですが、顔立ちもあえぎ声も年下に見える可愛い方向ですので四十路のエロさは乏しいですね。また、下腹部の肉や肉体の崩れがほとんど無く、肉体が四十路のイメージから離れているのもマイナスに作用していますね。それゆえ制作側も放尿シーンを入れてるんでしょう。 そこまで綺麗という方でもないので、顔立ちが自分の好みにかなり近く方でないと興奮出来ないような気がしました。
  • 悪くはないんだけど...
    顔も悪くないし... 悪くはないんだけど、決定打にかけるかな。