この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 性母・真希 友田真希
母子家庭で育った多感な学生の駿は、いつしか実母の真希を女性として意識し始めていた…。アイスを食べる母の柔らかそうな舌と唇、脱がれた母のパンティの残り香と、浴室の曇りガラスに映る艶かしい裸体。母への妄想は次第にふくらみ、やがて二人のささやかだった「日常」が狂い始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 永久保存版!
    近親相姦物としては、これ以上のものはありません。是非ヘッドフォンで見てください。真希さんのささやく声、吐息、あえぎ声・・・・それ以上説明する必要もなく、最高です。展開もすべてスムーズに流れ、男優もなかなか・・・とにかく真希さん、最高です。
  • こんなAVを探していた
    一度も早送りする間が無いまま、あれよあれよと引きずりこまれてしまった。 登場人物がたった二人だけ、全編二時間の内なんと一時間は初めての母子の睦み会うシーンとなるが、 慈しみ合い結ばれる様が自然に、素晴らしい説得力を持って描かれる。 優しいフレンチキス、囁きと静かなため息で自然に結ばれて行く様子を巧みな臨場感で描ききっている。 良い歳をしているが全編勃起してしまった(笑) 実は男性はみんな「永遠の母」を求め放浪する沓掛時次郎なのかもしれない。 息子の全てを愛し、全てを委ねる母を演じる友田真希の演技は素晴らしい!の一言。 彼女こそは男性の「聖母」である。 息子を演じる鈴木一徹の演技も抑制が効いていて素晴らしい。 監督TOHJIRO、彼女を撮った最近の作品は目を背けてしまうシーンが多いが、こんなしっとりした作品をもっと撮って欲しい。 続編でも絶対買う!
  • とにかくエロい!
    誰かも書いてたけど前半の縁側でのシーンはエロいね。決して派手な演出はないけど、友田のエロサが前編に滲み出す傑作。
  • 最高に綺麗な熟女!!であります
    真希さんは、非常に綺麗な感じでよかったです。 貧乏だけど小さな幸せな生活というストーリーで進んでいきます。 ケロロ的見所は、マッサージのシーン。 エッチまではいきませんが、時折もれる甘い声、チラリと見える下着に興奮しました。 2回のオナニーシーン、1回のエッチとなっております。
  • プロ集団の仕事を見せてもらいました
    なるほど、これは凄いですね エロの究極は想像だというのがよくわかりますね。 縁側のマッサージシーンが一番エロイ。監督は凄い。 女優さんの細かい芝居も凄い。こんなのどんどん作って下さい。
  • 本物
    この手のが好きなかた。お勧めです。この作品は本物です。日常のエロがよく描けています。
  • 相姦ファン必見
    日常の親子の何気ない生活や会話を丁寧に描くことから始まり、 肩揉みという普通のスキンシップから次第に母子が互いを意識していく 様子を自然に描写。寄り添うように生きている2人が肉体的に結ばれる までを描く。ところどころに挟まれる、息子が子供時代に描いた母の 似顔絵などの小道具もスタッフのこだわりを感じる。 赤ん坊をあやすように胸を吸わせる母と、子供が無邪気に甘えるように 母親の体を求める息子。母親は息子の切ない求めに応じて全てを さらけ出していき、やがて息子は母の胎内に帰っていく。つながりながら 抱擁やキスで愛情を確かめ合い、最後は母が息子をきつく抱きしめて 母の胎内に放出した息子の精子を深く受け止める。 禁忌を超えて結ばれた2人の安らかな顔が感動さえ呼ぶ。 息子が若いイケメンであることも雰囲気に貢献している。 母子相愛ものとしては間違いなく最高峰だろう。
  • 初めて見ました
    沢山作品が出ているのでなんとなく見ていませんでした。 これは、見ごたえのある作品でした。 真希さんは可愛いし、やさしさがにじみ出ているし、言うことありません。マッサージの場面は秀逸です。勃起を肘で感じてしまった時の真希さんの風情、そのとき、息子は我慢できずにパンツに吐き出した、という演技が出来れば、さらに良かったのですが。
  • 友田真希さんの演技力に
    男性に対してどういう表情をし、どういうことをすれば興奮するか、 これがわかっていないとAV女優とは言えないでしょう。 これを友田さんは熟知しすぎるほど熟知していると思います。 背徳感はあまりなく、ゆるい感じですが、 今はこういうのもありだと思います。 友田さんの演技力があってのことですけどね。
  • 凝っている作品。それなりの刺激を与えてくれると思う。
    ストーリー性が高く、デティールに凝っていると思います。仲の良い親子の演出、マッサージしてからの、勃起が母の体に触れる描写、お互いの性的行動には、気まずさを醸し出しながら、優しさのフォローがあり、後半のセックスでは、近親相姦ならではのセリフ云々、皆様が高評価する理由が分かります。個人的には、母子での夫婦生活から、子作り妊娠といった発展形が、期待できる構成でイマジネーションが膨らみました。いい作品だと思います。