この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器志願の巨乳妻 私の妻を肉便器にしてやって下さい。 高嶋ゆいか
妻が目の前で他人に犯●れ、肉便器になっている姿を見て興奮するという性癖の夫。そして身体中の穴という穴をチンポで塞がれることが望みだという淫乱でチンポ依存症の妻。そんな夫婦が、自ら肉便器にしてやって下さいとやって来た。私は人を集め、集団イラマチオ・集団放尿・中出し輪●…と夫婦の望み以上のプレイを施す。肉便器と化す妻の様子を目の当たりにした夫は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 壊れ具合が最高
    私はまず、あいだ飛鳥名義のクビレ巨乳で絡むビジュアルを売りにした作品にハマってからこの高嶋ゆいか名義の作品を知りました。以前の彼女にこんな時代があったなんて。綺麗どころなポジションの女優さんかと思っていたら、大股開きに縄で縛られ、顔に似合わず卑猥なカタチにめくれた肛門と完全にブッ壊れたアヘ顔をさらしチ◯ポイントを求めてヨガる様はタイトル通りマゾの中でも最底辺の変態肉便器に間違いありません。
  • 便器感なかなか良いです
    完全に肉便器扱いしてますが、慣れているのか全て受け入れご奉仕しています。行き過ぎた便器扱いを受けた時や気持ち良くなった時に白目になるのは、普段からしっかり躾けが行き届いている証拠です。ここまで便器にするならマ◯コ内勢いよく放尿して、子宮まで満たした小便が挿入されながら逆噴射するところも見たかったですね。固定したまま順繰りに輪●しながらザーメンを溜めていくのもなかなか良い。注がれながら身体が同調して反応しているのはなかなか見応えあります。
  • ケシが薄くて良いです。
    ゆいか嬢、ボリュームとくびれと良い具合です。ケシが薄く大量の中出しかげんもバッチリです。たくさん犯してがいるのに全員1:1なのが少し残念。せっかく拘束しているのに複数:1の追い込みがなかったですね。次回に期待です。
  • よかった
    こんなスーパーボディスーパー美女が肉便器志願なんてありえないけど まあよかった