この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母に媚薬を飲ませたら… クラスの友達から手に入れた噂の薬をすっかり艶っ気がなくなった母さんに飲ませてみたらその気になって僕に襲いかかってきた 水野優香
これを飲ませたら女は簡単に落ちるという秘密の媚薬。好きな女の子に告白する勇気がない卓史は弟が手に入れたこの薬を使うことにした。だがいきなり使うのも怖い。まずは効果のほどを確かめようと母の優香に飲ませてみると…。普段は地味な優香がいきなりその場でオナニーをおっぱじめた!ヤバい!効きすぎた!慌てて止めに入る卓史。だがガンギマリ状態の優香は涎を垂らして卓史と弟の股間に熱視線を送ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • イキ方が良い。
    媚薬感が非常に出ていた良作。 特に、フェラの仕方とイキ方が優秀。 セルフもエロ艶に満ちた形で魅せられており、返す返すも疑似なのが惜しい点であった。
  • 優香だけを観ていたいと思える作品。ガキ男優はどうでも良い。
    子供に媚薬入り茶を飲まされ、その後に台所でオナニー開始。ビール瓶を舐めまわしているが、望むならその瓶をオマンコに突き刺してオナニーして欲しかった。食卓の上で喘ぎながらオマンコ全開の優香。覗きに来た長男の肉棒を無理やりフェラ。しかし上半身は服着たままなで見事な乳首の勃起具合などは観ることは出来ず残念。それを観ていた次男が翌朝、体調悪く寝ている優香に薬を飲ませると優香はまたもやオナニー開始。覗き見ていた次男が思う壺とばかりに優香にフェラさせて、ますます媚薬効果を出させる。熱くなって我慢できない優香と本番開始。一つ目の見どころは、優香の騎乗位での腰の振りと腰を持ち上げられガンガン突かれる優香の絶頂昇天のシーン。 自分の欲情振りを不審に感じたが、入浴中に入ってきた次男に媚薬の事を告げられ、納得。そのうえで次男から再び迫られ拒否するも背中を洗われながら股間を擦り付けられて乳房や敏感になった乳首を揉まれると我慢できなくなった優香が、素股プレイでヨガリまくる。そして風呂場に長男も乱入し、1回だけと3P突入。媚薬の虜になった優香がベッドで乳房を露出した綺麗な赤い下着姿で息子達と本番へ。子の下着もなかなかセンスが良くて優香の妖艶さがが際立った。 本番も随所で優香さんの官能の喘ぎがそそる本番シーンで楽しめたが、年下とのセックスよりも年上の手慣れた男達から責められまくる優香さんのセックスを観てみたい。 本番シーンは各20分以上かけてじっくりと120分以上の作品でお願いしたい。
  • 淫乱に変調するさまがリアル
    ひょっとして本当に効いている? と、思わせるほど優香さんの変調する演技がリアルだ。汗が出て、マン汁を垂れ流し、ビールの空き瓶を舐める。息子のチ〇ポを収めて全裸で腰を振る。憑依したような淫乱さだ。ヌケる!! 浴槽での、素面の相姦でフェラする目つきは母親のそれではなく妖艶だ。優香さんの作品の中でも屈指のエロさ!!
  • こんないい女優さんだったのか
    このメーカーには全く関心がなかったので今まで全然知りませんでしたが、この女優さんは真面目そうな雰囲気の中に激しいエロさを持ったなかなかの逸材です。ドラマとしては簡単な作りなのですが、本当に媚薬でどんどんエロくなっていく様子がうかがえてよかったです。演技力が高いです。もっと媚薬を飲ませるシーン、自分から欲しがるシーンなどあれば最高でしたね。
  • シチュエーションは良いが・・・
    息子に媚薬を入れたお茶を飲まされて、火照りだして、キッチン台上でオナニーをし始める。媚薬は絶大効果ですね(笑) これによってイキっぷりや喘ぎ声がヒートアップしていき、勃起MAXですね。
  • 媚薬効果...絶大だなっ!
    媚薬入りのお茶を飲んでオナる優香さん...足を全開に開いてオマ○コ濡らしまくりで半開きになった口から唾液を垂らしてビール瓶を頬張る姿はたまりませんなっ!...どうせならビール瓶ではなく茄子かキュウリを舐め回し...そのまま濡れまくりオマ○コにねじ込んで喘ぎまくる姿が良かったかなぁ...でも息子の顔にオマ○コを押し当てて顔面騎乗位で腰を降りながら逝きまくる姿や唾液を垂らしながらチ○ポをむしゃぶりつく...もう淫乱度全開の優香さんですっ...乱交プレイでも2本のチ○ポを口の周りを唾液まみれにしながら頬を凹ませて頬張り...お漏らししながら喘ぎまくる...騎乗位やバックから激突きされてアヘアヘの優香さん...淫らでしたなっ...淫らついでに出来れば息子のザーメンをアへ顔に受けて欲しかった事...それが俺らの願望でした...