この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン好きの人妻を緊縛膣内射精 黒川すみれ
結婚3年目の黒川すみれさん。旦那さんとのSEXにはかなりのご不満で、何より巨根好きのすみれさんには旦那さんのサイズでは欲求不満なのだとか。そんなドMのすみれさんを羞恥オナニーから麻縄拘束し、喉の奥までデカチンイラマで犯しまくる。更に赤襦袢に着替えたすみれさんを緊縛しデカバイブでイカせまくり、そしてお望みのデカチン男達で追撃3Pでイキ狂わせ、すみれさんのオマンコに連続中出しでデカチンを満喫させました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 魅力的な女優さんですね。
     表情、声、仕草、その存在、全てが別格にエロい。画面を通しても、あふれる色気にあらがいがたい。また、作品によって変えてくる演技や、様々な衣装を着こなせるセンス、カメラの前でけっして飽きさせることの無いポージング、ずっと応援していて良かったと思える作品。
  • 99点でしょうか
    伏し目がちな黒髪ロングの雰囲気がとても良い。インタビュー時に出てきた巨根ディルドを使うのかと思ったら見せただけで残念でした。 他作品にはレズ物も多いのでそっちの人なんでしょうかね。責めもイキっぷりも突き抜けられない感があり、それがあれば120点なんですが。
  • 女優は良い
    女優は良いのだが終始大人しすぎる感がある。 演技でもいいのでもっと喘いで欲しい。