この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金粉アナル奴● 松本まりな
金粉史上初のアナル作品で、お尻が売りの松本まりなが様々なプレイを存分に披露。尻コキでの発射は長いキャリアの中でも本人初!チョコレートを全身に塗っての汚れプレイも初めてなら、もちろん初めての金粉になってアナルSEXのありったけを魅せてくれます。「もうAVやってないことはないと思ってたけど、こんなにいろんな初体験が出来て最高!」とは撮影後の本人談。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 観る人を選びます
    決して、若くないまりな様ですが、全身を塗られて反応してます。 WAM好きなら、なかなかの演技?で、良いかも!
  • グチャグチャヌルヌルのカラミ
    松本まりなが家政婦の設定でご主人様にHなご奉仕をしちゃう。よがり方がワイルドでハデなリアクションがすごいよ。 チョコレートや金粉でウェットアンドメッシーなプレイ。お肌が荒れてるのやセルライトが目立たなくなっていい感じ。 期待していたアナルファックが意外と少なかったのは残念。金粉で光ってどこに入ってるのかわかりづらいのも惜しい。