この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム] 中里美穂
美人教師の弱味を握って手込めにする衝撃映像―。涙を浮かべながら「最後にしてください…」と訴え続ける女教師をビンタで委縮させ、膣穴に反り立つ肉棒を捻じ込むと狂イキを繰り返し朽ち果てる。続いて、後手縛りされた状態で既に悶える変態教師のケツ穴と膣穴にバイブをブッ刺してやり、鞭で躾けながら喉奥をデカマラ三重奏でエグると端正な顔面にザーメンを浴びせてやる。とどめにアナルを弄んで理性を吹っ飛ばしてやる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 想定外の激烈作品!
    演技力、スゲー!  喘ぎ方乱れ方、ものスゲー!  中里美穂だから、当然ながら サンドイッチ2穴ファックもしているよ(笑)。 シリーズ通して壮絶に乱れまくる という作品ではあるけど、 それにしても言葉を失うくらいに壮絶だった。 中里美穂だから、ある程度は想像出来たが、 それにしても想定外の激しさだった。 完全に「堕ちた」状態が何度あったことか。 白目むいて絶叫、発狂、もういい加減して と言いたくなる程の激烈作品!  AV作品としても、ショータイムとしても、 これほど見応えある完成度の作品は 滅多にないと思う。陵●作品が苦手な人でも、 エンターテインメントとして 絶対に楽しめると思う!  スタイル抜群の美脚美尻を 単なるモノ以下に扱われ、 もがき狂って悦んでいる中里美穂、 やはり息を飲む程に美しきド変態、 大した女である(笑)。
  • ついに、アナルセックスの領域に…。
    インパクト大ですね。今までの脅迫スィート…では、アナルへの玩具挿入はあっても、 2穴ファックは見られませんでした。今回の作品は、文字通り一皮剥けて「アナル」への快感を追求する作品に仕上がっていると思いました。 次なる作品への期待感も含めて、女優さんへの陵●度も満点だと思います。 バージョン2は、是非とも本庄優花さん、春原未来さんあたりをお願いしたいところですが…。両者ともにアナルはNGとなっているそうですが、是非とも実現させて下さい。
  • 見なきゃ損、色んな意味で必見!
    ついにこのシリーズもアナルファックが登場だべか。薄幸そうな弱々しい女が、 ここまでヤラれてブッ壊れちまう衝撃は、もう言葉にならないべ。 まさに脅迫スイートルーム第二章って感じだべ。長いシリーズだけど、女優に合わせて 工夫したり進化してるのも素晴らしい。これは見なきゃ損、色んな意味で必見だべ!
  • 迫真の演技とハードプレイがすごい
    薄顔美人の中里美穂は頭が良さそうで女教師という設定が似合っています インタビュー時の真面目な先生とは思えないほどのブッ壊れ具合がすごいし迫真の演技で最初から引き込まれていく内容でとても楽しめました かなり乱暴な扱いをされイラマ時に気を失ったかのような反応を示すところもあります アナル責めやサンドイッチファックなどハードなプレイにも獣のように感じまくる姿はすごかったです
  • 美しく激しく非道!
    アナル姦あり、フィストファックまではいかないものの電マのタマ部分までマンコで丸呑み!  「脅迫スイートルーム」の世界観はそのままに、今までとは完全に一線を画したハードコア作品となった。 美しく激しく非道、半端なSM・調教・奴●作品より断然、凄まじいまでの迫力があり素晴らしい!  中里美穂嬢の変態性欲とマゾ性を最大限に生かした優秀作品といえるだろう。
  • 圧巻。
    さすがです。この女優さんはやっぱりこうでないと、と思わせる会心の一本でした。
  • ビンタされて「嬉しい、嬉しい、ありがとうございます」と躰を震わせ
    「貞松大輔」らにホテルに呼びつけられる数学教諭「中里里穂」(27歳)。 もう終わりにしたいんですと訴えるが、生徒たちにこのことバレていいんだなと脅されて、強気の仮面が剥がれる。 ビンタされて、ソファに座る。長袖シャツの首ぐりに手を挿れられる。太腿を叩かれ、M字開脚して股間をまさぐられる。口に親指を挿れられる。パンストを引き裂かれてショーツの股布をずらされ、指マン。 即尺する。マンズリしながら、イラマされる。後ずさる男を膝歩きで追う。後背位で尻を叩かれる。足指をしゃぶって、貌を踏まれる。 窓際でショーツを下ろされて、バックで頸を絞められる。 ショーツを脱がされて咬まされ、バックで貫かれる。 椅子で後背位で鼻水を垂らす。 カーペットの上で撞木反りで喉を絞められて白眼を剥く。後側位で頸を絞められて舌を出す。アナルを親指で抉られる。伸脚後背位で髪に射精される。膣とアナルでオナる。水をかけられる。 後手胸縄縛りで電マをショーツで固定される。鈴付きのクリップで乳首を挟まれる。洗濯ばさみで舌を挟まれる。バラ鞭や騎馬鞭で尻を打たれて、膝歩き。ヴァイブをショーツで固定される。 次々にイラマ。 アナル栓をショーツで固定される。イラマされて顔射。 首輪を嵌められて、チンチンのポーズ。頸動脈を締められて、乳首をひねられる。 リードを引かれて、仰向け四つ這いや四つ這いで歩き、足指をねぶる。 アナルにビーズを挿抜される。イラマされながら、アナルをヴァイブで抉られる。後背位でアナルを犯●れる。 スツールの上で吸茎しながらアナルを貫かれる。逆さイラマされながら、正常位で突かれる。 ベッドで対面騎乗位で3穴を穿たれる。撞木反りでアナルを突き上げられながら、マンズリ。2穴を攻められて、乳首をひねられる。背面騎乗位と後側位でイラマされる。浮橋でイラマされながら、マンズリ。自らチアノーゼが表れるまで頸を絞めて、舌射。 正常位で舌射。 対面騎乗位でアナルにヴァイブやビーズを挿抜されて、屈曲位で舌射。 正常位でイラマされて舌射、指マン。 目隠しされてボール・ギャグを咬まされ、椅子に括られる。ショーツの股布をずらされて指マン。ヴァイブで膣、電マで陰核を震わされる。 ボール・ギャグを外されて口に指を挿れられる。アナルをヴァイブで抉られる。目隠しを外されて頸を絞められる。洗濯ばさみで舌を挟まれる。ビンタされて哭く。
  • すごいわ
    ビンタしたりぶっかけしたりで女が涙したりでこのシリーズすごいわ
  • 何してもいいってもんじゃないだろ!
    中里美穂さん登場で、男どもやりたい放題。 顔が横向くようなビンタ、肌が赤くなるくらいにツネったり、顔色が変わるまで首絞めたり、アヌスが使える女優なのでデイルドをお尻に突っ込んでは引き抜きして楽しんでる。 マゾ体質の美穂ちゃんだから嫌がらずにチンポを咥えたまま。 アナルにチンポ入ってると、自らマンコに自分の指入れて喘ぐ。 激しく女優を責めているのに顔射する量が少ない、ドロッと落ちて飛距離ない。 だらしない男たちに囲まれてはいたが美穂ちゃんは頑張った!